忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はははこやつめ
昨日は興奮してて、日記かくの忘れてました^-^
生体2のMVPボスいるじゃないですか、それをこっきーとみぃちゃとおらでぶっとばしにいったんだよwwwwwwwwwwww
最初はこっきーもWIZでいってたから敗退。
2回目はこっきがLKだしてくれたけど、タゲがうちにきてて敗退。
んで3度目の正直。



かったwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww
まぁMVPの文字でたとことれなかったんだけどさw
うちらはやられたけど、こっきーが最後一人で頑張ってくれて勝てたwwwwwwww
もうちょい倒すの早かったらギリギリ起きてられたのに(*´д`*)ハァハァ
やっぱまだ白Pの連打が甘いです。

んでMVP倒したあとはこっきーの回復財もみぃちゃのSPも切れてて、雑魚にやられてリターンw
すっげぇいい思い出になったーw
ノリてか勢いで勝てたのが超感動wwwww
ボス狩りの楽しさを思いだしたよーw

んでちょこっと前にとったSS。
貼ろうと思って忘れてたw



芸術です。さすがクリエです。惚れました。
下に一体なにが!?勿論何もありません^-^


まぁROネタはこれくらいにして。
今日バイトでぶったおれました、はい。
カウンターで客の相手してる時に、なんか視界がぐるぐるしてきて、すごい嘔き感が^-^
注文とったあと「あ、もうこれダメだ」と思って速攻裏に回ったときに(´・ω・`)っ/Ω⌒☆ チーン
ピアノの時以来です・・・ま、すぐ蘇ったけどね^-^
んで暫くその場に座り込んで仕事再開。
休憩してくる?って言われたけどまぁ何とか大丈夫そうだったんでそのままお片づけに。

んーなんか歳かもーってカンジだった。貧血だなんて・・・。
テスト疲れで身体壊すなんて今までなかったのにw
昨日学校帰って寝なかったのがだめだったのかw
んでも明日も明後日もバイトなんですよねー^^
今日はもう寝る。12時からだから早起きしないとだし!
ていうかチケット切れてんだったー。
暫く5連勤とかなんで、落ち着いてからまた繋ぎますよーん。
ってわけでROはお休みです(n'ω'`)
うわーんその間にこっきーに抜かれそうだなーw

って帰ってきたらまた気分悪くなってきた。
胃がグルグルする。やっぱラスト入るとだめですね、楽しいけどね、おぇ。

ついにバイトが重なる日がきてしまった(´・ω・`)
まぁ覚悟はしてたけどね。
あー・・・その前にぱっと言っちゃったほうがいいのかな。
っていうかまだ言ってないのかとか、そういうつっこみは無しで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

もぅdmp。

眠いからあした考えて、覚悟きめましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぁわわわ(oдo*≡*oдo)
アキちんだいじょぶかぁぁぁぁぁ(ノд<゜)゜・。
ムリしたらだめだょー(・д・。)

生体2のMVPゎ感動したねぇ~!!!!
こっきーTUEEEEEEEEEEE(*´д`)ハァハァ

クリエの芸術もすばらしかったねぇぇぇぇ゚+.(*ノェノ)゚+

生体のSSぉらもとればよかったぁぁぁぁ゚+.(*ノェノ)゚+


アキちん、ちゃんと身体治すんだょ~(・∀・)b
みぃちゃ 2007/01/28(Sun)10:52:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]