忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きです、妄想
のコミュの画像が可愛すぎて仕方がない(*´д`*)
あれってあれだよね、どこでもいっしょのネコだよね。
小学生のときめっちゃ好きで、そのためにポケ・・・ポケットステーション?を買った記憶がある。
さりげなくソフトもある。しかしあまり使った記憶はない^-^
小さい頃は無駄遣いが得意中の得意でした(;^ω^)

でもやっぱり一番可愛い画像は私の待ち受けのヌコです。
欲しいやつ挙手!!(゚д゚)ノ
シ━(*´_○`)´_●`)´_○`)´_●`)━ン


さて、今日のテスト。
5時半にアラームセットしたのに、サイレントモードになってて起こしてもらえず7時起床。
うはおkうぇwwwwwww気分は朝から\(^o^)/オワタ
んー世界史は多分40~50点くらいでしょう。まぁまぁですね('A`)
現代文古典はしらねwwwwww
多分50点満点なんだけどどっちも半分いくかどうか・・・10点くらいかな\(^o^)/オワタ
英語長文はな多分30点~40点( ^ω^)50はいかんね、絶対('A`)
平均的に半分くらいっすね。まー欠点はないっしょーってカンジ?
周り見る限り空白多い人いっぱいだったし。
やっぱ受験勉強必死なひとはテストなんか捨てるんだなーと。
みんな【糸色文寸☆元頁弓長れ】+・`ω・´)b


さー明日は生物とSE。
生物はプリント覚えたら満点とれるらし。頑張ればいける。
しかしSEはまずったなwwwww今回訳がむずいまじで。
ちゃんとSEでてればよかた(;^ω^)てか予習すればよkt

みんなはちゃんと後先考えて行動しましょうね\(^o^)/

っていうか髪の毛茶色に戻ってきた。
テストまではもつと思ったんだけどなー予想外です。
あー早く店で染めにいきてー(;^ω^)
ていうかパーマあてたくなってきた!テストおわたらあてよかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]