忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぇええ
日付かわっちったー!
やっぱあれだな!
日記かいてからじゃないと何かしちゃだめだな!さぼっちまう!

今日もバイトしに⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
すっごい忙しかったー!!絶え間なく人がくるのwwwwwしんどすwww
もー足がむくみまくりんぐ。ふくらはぎが痛いよぅ・д・。
でも明日のバイトなのだ!
明日は14時から18時の4時間(`・ω・´)

てーか12月の給料明細みたんだけどさ!35000円もはいってたの!
これで名古屋資金は一安心!もう今月2万以上は稼げてるから絶対安心(`・ω・´)
気付けばあと1ヶ月ですよ!そろそろ参加不参加をちゃんとしなくっちゃだね!
みんな教えてね(´・ω・`)
そんでできればきてね(´・ω・`)

実は金曜日学校さぼってさ、買い物にぶらりと行ってきたのだ。
なんかプチ鬱状態、ってかだるーってかんじで(;^ω^)
んで買ってきたのがサングラスー!ほら、スッピン隠しの(;^ω^)セールしてて1500円だったw
OFF行く時夜行バスだから、さすがに化粧しながら寝れないwww
ってわけで行く時はスッピン・・・なんでそのために(;^ω^)
つーか化粧する暇あるのか否か。え、それはまずい(;^ω^)

夏にもねー、今WIZが入ってるOFFにいくのだ!!
千葉です千葉!ディズニーランド行きたいな(*´д`*)ハァハァ
ついでに東京ぶらりと行こうかなーなんて考えてるんだけど、方向音痴だから恐いな((゚д゚; )))
でも秋葉とか行ってみたい!メイドじゃなくてツンデレ喫茶がきになります。
あと池袋もどんなのだろか(`・ω・´)渋谷は人ごみがやばすぎて絶対迷子ですよね。
原宿も過去に1回いったことあるんだけど、死ぬかと思った。
一人で行ける友達がホントにすごいと思います( ^ω^)


あと、今日大学から資料がきたんだ(´・ω・`)
なんか大手前大学専用PCって資料はいってた。
なにこれ、買わなきゃだめなのwwwwwwってかんじなんですけど(;^ω^)
ノート買ったって使い道ないwwwwwもうROで2PCしk(ry
17万って・・・鬼だよね・・・定期代も高いのにこれ以上使わす気!?(゚д゚)
なんか大学があれです、セールスみたいなカンジに思えてきました\(^o^)/オワタ


>みぃちゃ
みぃちゃああああああああコメントありがと(*´д`*)ハァハァ
できるんだよーw私も結構適当にしてるからRSSとか意味わかんないんだけどm9(^Д^)プギャー

仕事ね・・・(・д・。おらも学校だるいよぉ;д;。
もうぶっちゃけ行かなくても卒業できるしぃぃぃ!!
でもテストのためにいかねば(´;ω;`)

仕事がんばるんだよぉぉぉぉ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおおぅ!
ムリスwwwww
がんばれねwwwwww
てかね、たぶんうちもプチ鬱状態(・д・;)

引きこもりいって気持ちがでてきちゃったy!ワラ

てかびっくりなのがね、35000円で喜んでるのが羨ましい。。。w
かゎぃぃなぁと思ってしまったwwwwwwww

うちなんか15万でもひぃひぃいってんのに(つ∀`)

1ヶ月くらいおうちにひきこもりたす(つ∀`)
みぃちゃ 2007/01/21(Sun)04:55:05 編集
無題
12月のバイト代8万はいった俺がきましたよ( ^ω^)
サイケ 2007/01/21(Sun)15:51:12 編集
無題
4月になって1年間の教科書代だけで4-5万いくことに驚く
ユキオカ先生にはげましのお手紙を送ろうm9(^Д^)
つり 2007/01/21(Sun)18:03:27 編集
おーw
プチ鬱かー;元気出せー(´∀`)

千葉にオフだって!?
うちが受かってたら寄ってけ寄ってけー♪
はね子 URL 2007/01/21(Sun)20:42:23 編集
無題
2月後半だと行けるかやばい予感wwwwwww

前半も結構命がけですけどね
・x・ 2007/01/22(Mon)05:45:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]