忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤外線
って、あるじゃないですか。アドレスとか送る( ^ω^)
私、あれ受信しても送信しても両方がうけとれるなんて勘違いしてました。
だって滅多に使わないじゃん?アド交換なんて( ^ω^)
そんなわけで昨日のAにアドレス送るの忘れてたwwwwwwwwwwっうぇwwww
いやはや、うっかりしてたね(;^ω^)


まぁそれはおいといて。
なんか昨日臨時にいったら狩友ができたんですよ。
「友達になってくださいwwwwww」って言われて勿論OKしたんです。
ほいで仲良くなったから第2ラウンドいくかーってなって、その前に休憩欲しいって言われたから南でぼけーっとまってたの( ^ω^)
したらその子帰ってきて、たまりばにおいでーって拉致されたのね(*ノωノ)
んで遊びに行ったらそのギルドの人がいっぱいいて(゚д゚)
なんか挨拶してたら仲良くなっちゃって(*´д`*)
そのままそのこのギルド入っちゃったwwwwwwwwwww

何かROし始めた時、初めてギルドに入ったことを思い出したw
今はもうなくなっちゃってるけど「黒き翼の主」ってマッタリギルドにいたんだよねー。
あの時はハムタでオーク狩ってたら、ペア狩りしてたマジとシーフの珍コンビと仲良くなって一緒にかってたんだよね。
したらスナローグさんに出会って仲良くなって、そのログさんがギルドマスターだったから三人一緒に加入みたいな(´¬`)
懐かしい!!いいよねこういう出会い方!!マッタリギルド最高です(*´д`*)ハァハァ
リア女っぽい人で話もあって超嬉しい(*´д`*)ハァハァ
OFFとかで会ってみたいな~ww千葉だからなかなか難しいかもだけど!

そして今日。
バイト先に友達きてくれて、一緒に喋ってたらGvおわってるぅぅぅぅ。
てか私今日18時にしたはずなんだけどなーなんで20時なんだろ(;^ω^)
おかしい!絶対おかしい!!
さぼってごめんなさい(´・ω・`)次はでます(´・ω・`)次は絶対18時のはずだから(´・ω・`)

あーもう今日はホントにつかれた。
変なババァの団体きて、コーヒー9個とかオーダーしやがってさ。
しかも持ってくるのおせーとか、お前9個いれるのに時間かかんだよそれくらいわかれよババァ。
作る量にも限りがあんだよちったぁ大人しく座ってろたこすけが(゚д゚)、ペッ
優しいおばあさんにサービスするのは大好きです。
でも態度でかいババァには薄めのコーヒーです。二度とくんなバーローヽ(`Д´)ノ

2日間歩きっぱなしはさすがに身体に来ますね。もう眠たい(´・ω・`)
お風呂はいってもうねるさ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

>ろちさん
ロチさぁぁぁぁぁんおひさぁぁあぁ!!
まじですか!!!(*´д`*)ハァハァ
これでばっちりですね( ^ω^)
今のところ人数集計中なんで、決まり次第またうpかお知らせしますよんヽ(´ー`)ノ


>・x・
これが正に死亡フラグwwwwwwwwwwwwww


>くりこん
むしろDEADENDwwwwwwwwwwwwww
しかもやり直しはきかないwwwwwwwwwww


>つりこ
ねぇセンセ?
盗撮する人とか、自信過剰な人とか、メールぶちってもしつこい人とか、延々と電話してくる人とか、そんな男に好かれてもおら恐いだけだよwwwwwwwwwwwww
私によってくる男なんて変な野郎ばっかだぜーHAHAHAHAHA・・・(つД`)


>サイケ
VIPPERばらしたら友達までもおらから⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンしちゃうおwwwwwwwwwwwww
もう疲れたよバトラッシュ(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]