忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日からファーストフードって(;^ω^)
マクドうめー( ^ω^)
てか三角マロンパイがうまいの!!あれ2個食べてきた( ^ω^)あとマックチキン(;^ω^)

今日は始業式でした。
でも頭髪がひっかかって、式前に先生に会議室に連行wwwww反省文いきwwwwwwwwwww
初めて反省文とか書いたさ(;^ω^)
特に反省する事なくて適当にかいてたら「もっと書けるだろ」とかいって再提出させられた。
うぜーなwwwwwwwwww明日には直すっていってんだろタコwwwwwwwww
まったくこれだからキモ先は困ります。卒業式とか絶対泣かない自信があるぜ。
小学生と中学生は・・・・あれ、中学生は泣いたっけ、どーだっけ?記憶にない(;^ω^)
小学生は嗚咽がでるまで泣きましたね。やっぱ6年って大きい。
まぁどうでもいいですけどね(;^ω^)

お年玉が入って調子にのってしまい、サプリメントかってしまたwwwwっうぇwwww
買うなら服買えよとか思うけど、まぁ仕方ないですよね。必死ですよね(;^ω^)
だってフォースリンどんなのか飲んでみたかったんだもん・・・・('A`)
ダウンベスト+チェックシャツとか可愛いですよね。欲しいんだ(*´д`*)ハァハァ
今冬物売りつくしセールしてから、給料入ったら行きたい!そのときには終わってますかね('A`)
あれだ・・・まぁ近いうちに見にいくわ・・・。

今日はダイエットの為に、脂肪燃焼スープってトマトスープを作ろうと思ったんだけど思ったより時間なかってつくれんかった(´・ω・`)
明日は時間あるから晩御飯のために作ろうと思います>w<
日記はリアルタイムで更新ですね( ^ω^)
写真見る限りじゃ結構美味しそうだよ!
美味しかったらオススメしますね(*^ω^*)

あー明日から平常授業だーーーーーー_| ̄|○
マジ萎える。だって英語2つとか死ねる。眠いよwwwwww
まぁ1限から寝るかな。世界史新規だし、きいてるだけ無駄(;^ω^)

なんか黒染めしたら自分の顔が久しぶりに思えた・・・。
黒のほうがやっぱあたしらしいなーなんて\(^o^)/

>ぽんで
うはwwwwwwwwwぽんでの脳\(^o^)/オワタ
貴方はGTOの鬼塚くん並みの思考回路です(*^ω^*)
っていうか聞こう聞こう思って忘れてたけど、ポリンまんのお味はいかがでしたか?(;^ω^)

大したことないならよかたwwwww逆毛のほうがぽんでらしいぜ( ^ω^)


>サイケ
なんで英語なのwwwwwwww
おらも焼肉好きだお( ^ω^)でも鶏肉とかのが好きですwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頭髪検査引っかかるんじゃないかと予想してたら
やっぱ先生に連行されててわらたwww
油断せずに卒業してくださいね★ミ
つり 2007/01/10(Wed)22:01:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]