忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぉぅぃぇぁ
タイトルって思いつかないですね(;^ω^)
なんかこう、え!なに!?みたいな人を惹き付けるタイトルが欲しいんですけど。

今日は久しぶりにGvG( ^ω^)約一ヶ月ぶり。
久しぶりにすると道もわからず、あっちいったりこっちいったりで移動時間のほうが多かったような。
てかいつも思うんですけど、重いんだよね!!
#もまともにうてない!つーか人をタゲれない(;^ω^)
みんないつもどうやってタゲってるんでしょうか、気になります(´・ω・`)
特に騎士さんとかアサさんとか。慣れですか。見るんじゃなくて感じるんですか(;^ω^)
うーん、努力が必要なんでしょうか。まぁいいです。

今日も今日とてWIZで臨時。
Gv前にとても面白いプリさんとコッキーと一緒に時計4に( ^ω^)
WIZ2+プリ1なんて!臨時でだよ!すごいと思います(゚д゚*)
私前衛。こっきー後衛みたいなカンジで・・・意外に狩れてびっくり(`・ω・´)
いいプリさんで、ものすごく楽しかった(*´д`*)ハァハァ
またいつか一緒に行きたいな(*^ω^*)

一緒にといえば、なんか亀の手さんで臨友みたいな方ができました。
ソウルリンカーの人で、広場にいくといつもWIZ魂をくれるのです(*´д`*)お話もよくします(*´д`*)
かれこれ彼女とは4回くらい一緒にトリオで行きました( ^ω^)
いいですよね、こういうの!昔はこういうのよくあったんですが、今はそんなのないもんね。嬉しいなw

今82の36%!順調に上がってますが、そろそろ上がりにくくなってきたかなってカンジ?
まぁまだまだあがるLvなんだけどw
そろそろすべり割りとかそんなスキルを身につけないといけないでしょうか。
ぶっちゃけ何をどうすればいいのか全く分かってない私です(;^ω^)
あれですよ、ようは狩れればばモウマンタイ。
そんな考えだから効率とかでないんでしょうか(;^ω^)
しかし監獄の狩りは難しいですね。
SW使ってもすぐ(´・ω・`)っ/Ω⌒☆ チーンしてゲフェに巻き戻りです。
うむむ・・・練習がもっと必要ですね・・・頑張る(つД`)
まぁ楽しさ第一なので、別にいーんだけど!!
効率効率うっせーよバーカ^^・・・・(´;ω;`)


なんかTVでパステルローズとか見たんですが、微妙。
いやぁ確かにキレイだけど・・・・虹色ってねぇ・・・?1本950円だって・・・。
ほかにも暗闇で光るバラとかあるらしいですよ。
それはもらえたら感動しそうですね(*^ω^*)


あー明日バイト!14-20!
ちょーどピーク時が2回重なりそうなカンジなんで、大変そうだなぁ。
しかも祝日だし(;^ω^)
あ、てか黒染めかってNEEEEEEE!!!!
9日から学校なのに!やば(;^ω^)明日行きしなにかってくるか・・・。
明日は寝坊しないようにしないと(´;ω;`)

てか姉ちゃん今日これなくて、残念でした(´・ω・`)

>ぽんで
だよねーwwwwwなんか無駄に疲れるよねwwwwww
雨女ですハイ\(^o^)/マジ簡便wwwwwwwwwww
てか何に萎えてるの(´・ω・`)
私が言えたぎりじゃないがポジティブにいこうZEヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]