忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187  186   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
久しぶりのバイトは腰にきます(´・ω・`)
とりあえずまぁ疲れたぁぁぁぁ!!
客お昼はそれなりに多かったけど、夕方はマジで暇すぎる・・・。
いやぁいいんだけどね、タダ働き。でも立ってるだけはね・・・。
次は土曜日にバイト( ^ω^)
今日働いたし、今度はもうちっと楽だろうと思う。

ついでに来週のシフトも書いてきた!
週5とかちょっと調子のったことしちゃった(;^ω^)
絶対死ねるwwwwwww予習する暇がwwwww
あー今更ながらバイト先遠い事まじ後悔!!
だってあれだよ?
わざわざ30分もかけて働きにいったのに、その日の稼ぎ2400円+バス代ですよ?(;^ω^)
・・・・数字に表すとやたら切なくなりますね。もう慣れましたけど('A`)


最近氷水にはまってます( ^ω^)
なんかジュースよりも冷えた水のが美味しい気がして('A`)
あぁ因みに水道水ですよ。お店でお水買うほど我が家はお金持ちじゃありませんから( ^ω^)
東京のほうは水道水なんか飲んだらお腹が痛くなるそうですね。
その点に関しては関西でよかったなーなんて思ったり(;^ω^)まぁどうでもいいですけど('A`)
んでさっき氷を出そうと一生懸命氷作るケースを・・・なんていうんだろ、ねじる?('A`;)
まぁとりあえず出そうとしたんです。
んでもその氷やたらでたくて、びくともしないんですよ。
水でちょっと溶かしても、ほんとくっついちゃって取れないんです。
そんでどうしよう(´・ω・`)ってなってたら丁度良く兄貴が帰ってきて

「ぷっ、非力( ´,_ゝ`)」

とかほざいてさ。
うるせぇぇぇぇその腕についてる肉は飾りかなんて目でみるんじゃねぇぇぇえええ!!!!
とりあえずむかついたのでキック入れてから思い切りねじったら、やっと取れました( ^ω^)
そしてネギトロとお水+サプリで只今晩飯中。
でもやっぱり冬の夜ご飯はおでんが一番ですよね(*^ω^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]