忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  181   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもちー!
今年はぽんでと廃屋で年をあけましたwwwwwwwwwwwセツナスwwwwww
べ、別に泣いてなんかいないんだからね!!
た、楽しかったし可哀想なんて思われる謂れはないんだから!!


そしてあべかわー!ウマー!!
昔は2個とかたべれてたけど、今はなんかもう無理・・・。
お腹いっぱい!てか甘すぎて・・・w
ちょっと成長したかな!!甘党じゃなくなったし!

おとんとおかんに連れられて、学会?みたいなのいってきた。
毎年なんだけど、マジひまー(;^ω^)
兄貴と隅っこに座ってずっとだめりまくりんぐ。
相変わらず場違いですハイ。

そのあとはお節料理つまんだ!
でも私御節料理って苦手。だってあんまおいしくない(;^ω^)
お店でかったのって、なんか・・・微妙。冷蔵庫で保存するからつめたいし(´・ω・`)
まぁ私あんまり食べないからいいんだけどwwww
黒豆さんと卵とこんにゃくしか無理です。
数の子嫌いだしー栗金団微妙だしー。
っていうかおきたばっかにご飯が喉通らないんだよねw
朝起きたらパンと紅茶!これはもう外せないんだよーヽ(・ω・)ノ

まぁ無事に正月もあけまして、なんと今年はお年玉をもらえた!!
OFFの話とかを車の中でしてて、1月に必死に働かないとお金たりないよぉーって言ってたらお父さんがくれたー!!1万円(*´д`*)ハァハァ
もらえると思ってなかったからホント嬉しかったー!
お父さんありがとー(*´д`*)ハァハァ

今手持ちが1万4千円くらい。
で、12月の給料が多分2万5千円くらい。計4万円か・・・。
1月に必死こいて3~4万円稼ぐとして・・・OFFにそれくらい見積もるからー・・・まぁ十分か!
てかそんな使わないだろうしwでも一応1月は土日いれて頑張らないと!!
どーせみんなセンターとかで遊んでくれないしwwwwww
友達とカラオケいくのも控えよう(`・ω・´)
千葉の友達にも会いにいきたいしなーw
てか服!まじで服ほしい!
物欲がとまりません、どうしたらいいですか(;^ω^)

てかあと1週間くらいで学校始まるじゃーん。
学校いきたくねー('A`)
まぁ3週間くらいしかいくことなんだけどさw
てか卒業試験いやぁぁぁぁぁ!!!!!

あと2007年初日ってことで占いやってみた~w
前もやった事あると思うけど、まぁ確認の為にもう一回!
結果は追記参照!

1988年7月17日生まれ
    あなたは 土星人 (+)  です。

  今日の運気は 財成 です。     年運:減退 月運:緑生

各運気の詳細はここ
<種子>  <緑生>  <立花>  <健弱>【小殺界】  <達成>  <乱気>【中殺界】
 <再会>  <財成>  <安定>  <陰影>【大殺界】  <停止>【大殺界】  <減退>【大殺界】



 
六星占術 土星人(どせいじん)の運命
性 格 - 孤独な世界に住む理想主義者

 
極端に言って、土星人は「心の世界」に住んでいます。理想が高く、したがって現実世界にはなじみにくい、という宿命を負っています。土星人は、まず、何ごとにもつけても、白黒のけじめをはっきりさせないと、なっとくできない面があります。清潔な性格で、正義感にもあふれ、実利よりも名誉を重んじます。よく言えば「理想主義者」、悪く言えば「唯我独尊(ゆいがどくそん)」タイプです。土星人が住んでいるのは”孤高の世界”ということができるでしょう。とにかく融通のきかなさ、無器用さ、要領の悪さ----逆に言えば、筋を通すということに関しては、土星人の右に出る者はいないほどです。責任感の強さも、他に例を見ません。土星人は、頼まれた仕事は体をこわしてでもやりとげるでしょう。こうした土星人特有の性格は、独創的な世界では、他人の追随を許さぬ独創性を発揮する一方、ときには、とくに対人関係の万では”融通のきかない頑固者”と思われて、他人から嫌われる原因にもなりかねません。


恋愛・セックス - 肉体より頭で感じるタイプ

 
土星人のセックスを一言で言うと、男性は典型的なムッツリすけべいタイプ、女性はカマトト(ぶりっこ)タイプです。土星人は世間の秩序を重んじる保守的な性向があります。その性向が、セックスにそのままあらわれます。というのも、土星人は、根はとってもセックス好きなくせに、セックスを何か不潔なことといったふにとらえる矛盾した観念を持ち、即物的に”遊び”でセックスすることを、いさぎよしとしないのです。それに、お体裁屋の面もあるため、お酒を飲んで酔っ払った相手が、ベッドを共にしたいと言っても、据え膳を食わずにその場を立ち去ってしまうことも少なくありません。


結婚・家庭 - 陽(+)と陰(-)とで極端な差

 
土星人でも陽(+)と陰(-)とで、かなり違いがあります。陽(+)の人は、家庭を大切にし、子供を可愛がります。何かにつけて外の世界では、あつれきの多い土星人としては家庭が唯一の救いとなるでしょう。ところが同じ土星人でも陰(-)になると、子供ができると、仕事に対する集中力が薄れるなど、仕事と家庭とのバランスがうまく取れなくなる傾向があります。概して家庭をあまり大切にしないようです。同様に結婚運にしても、陽(+)の人はとくによくも悪くもなく問題はないのですが、陰(-)の人は結婚運が薄いので、縁があれば、早いうちに身を固めないと、独身で終わる可能性があります。適齢期の過ごし方が一生の運気を左右する、といっても過言ではありません。


才能・進路・適正 - 独創性を活かし「一匹狼」で勝負

 
土星人が男性なら、電子工学系のエンジニア、天文学者、航海士や船舶の設計士、カメラマン、広告デザイナーなど一匹狼的色彩の濃い職業をよいでしょう。女性なら、宝石デザイナー、スタイリスト、ヘアデザイナー、ブティック経営など、”美”に関する職業で独創性や先見性が発揮できるもの。その他、プログラマー、陶芸家、翻訳家、童話作家などの分野も精神活動的な仕事ですから、土星人に向いているといえます。


んー・・・・当たらずとも遠からず・・・ってカンジ??
つーか年運滅退かよwwwwww超最悪じゃんwwwwwwww
そいたPOPTEENの雑誌にも今年のかに座は最悪って書いてた・・・_| ̄|○
ちくしょーめ!こんなの絶対ひっくり返してやるぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ
やってみたい人は、追記表示前の「占い」ってとこおしたらURLにとぶよヽ(・ω・)ノ


続いてこめりた!

>ぽんで
昨日はありがとwwwwwwなんかちょっとづつ狩り方わかってきたさ!
私ODで話すまでぽんでとそんな仲良くなかったもんなぁ・・・てかWIZいなかったし(つД`)
またよければあそぼーねヽ(・´ω`・)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も服ほしーよーヽ(`Д´)ノ
俺も物欲とまらなす (((´・ω・`)

占いやってみたら年運安定だったお( ^ω^)
来年こえええええええええええ
サイケ 2007/01/01(Mon)23:21:11 編集
無題
占いやったら恐ろしいほどに性格があってたwwwwwwwwwwww
細木様だけは信じまいとここまできたのに/(^o^)\
俺も今年は運わるそwwwうぇwww
dandelion 2007/01/02(Tue)08:10:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]