忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  189  188  187  186  185  184  183  181  180  179  178   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やば
やっぱはねこと買い物たのしすぎるwwwwwwwwwwwwww
プリ2枚とったーwwwwでもほしい画像がミスって手に入らなかったのがショック!
またとりにいったときに書けばいっかwww

今日はダイエーからららぽにかけて歩きまりんぐwwwww
あっちいったりこっちいったりでもう大変wwwww
そのせいでちょーーー足痛い!!てか水ぶくれできてる('A`)
やっぱパンプスきついなぁw買い物はブーツで行くべきかw
試着する時はパンプスとかのがいいんだけど・・・・。


で、今日の収穫はニーハイブーツとニーソ3足とデニムのショーパン!!
順に5千円1千円2千円!!m9(^Д^)プギャー
もう給料日まで3600円くらいしかないwwwwwww
ちょ、お母さんにニーソ代はだしてもらおっかな・・・(つД`)
てかはねこ!あれニーソどころじゃねぇよ!タイツ並に丈がなげぇwwwwwww
なのであれ買わないほうがよさげwwwww

ブーツは希望通りの裏地にヒョウ柄はいったブーツにした!
LLとかサイズちょっとでかいけど、まぁいいやって妥協w
Lだとピッタリすぎて痛いと思ったし、なによりなかったし・・・('A`)
まぁいいさ!歩ければOK!なんでもおk!!
でもヒール高すぎて死ねるwwwwww7~10cmくらいとかふじこwwww
もー身長低いくせに足だけでかいとかマジ簡便。
まぁブーツのおかげで理想の165cmに近づくさ( ^ω^)

てかデニムの1サイズ縮んだっぽい!
サプリ?散歩?それともただの悪すぎる食生活のせい??
まぁちょっとうれしすwwwwww
おかげでダイエットまたやる気うpうp!
てかなんか頑張ってる自分がイイ!
いつも口だけで終わってたから、なんか感動w

あとはやっぱニットワンピ欲しいなーwあと太ベルトw
あーでもヒョウ柄のリボンついてるチェーンベルトもまじかわいかったw
給料入ったら絶対買いにいく!!それまでにまた1kg痩せてやるヽ(`Д´)ノ
買い物いったら次々ほしいもの出てきて困るwwwwwww_| ̄|○

とりあえず散歩いってくるwwwwwwwwwww
はねる今日はお疲れヽ(゚∀゚)ノ
バカな相談きいてくれてありがとwおかげで楽になったw
男の気持ちなんてもーしらないぜ!もうやだね!(つД`)
てかアンタの愚痴きいてねぇwwwwごめんil||li_| ̄|○il||li
センターとか試験終わったらまた一緒に行こうなwwwwwww

>ちぇけの
コメントさんくすwwwww
初めてのバツゲーム見てひかれたのかと思いましたよ( ^ω^)
あんま体操服目だってないけどねwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニーソならおぢさんが買ってあげるお^^ツインテールにすればなおぐっど><b

ごめwwwwwwwwwwwww凛編やってたんですwwwwwwwwwwwwwwww
くりこ 2006/12/30(Sat)20:42:37 編集
無題
何気にユキオカ先生のコメリタが嬉しい俺ガイルww
女の買い物わかんねー(;^ω^)
ちぇき 2006/12/31(Sun)00:29:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]