忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  190  189  188  187  186  185  184  183  181  180  179   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話のつまらない男に殺意を覚える
おはよーございます。毎度、ゆきおかです。
大晦日ですね、今年がもう終わってしまいます!!
なんて早いんだろ!まるで受験の如くあっさり今日がきちまいやがった!!

えっと、今日は久しぶりに10時におきました。
でもねーむーいー!起きるのいるも12時過ぎてからだもん。
冬は起きれないよ!寒い!毛布から出たくない!!
そうおもってたら二度寝、三度寝をしてるわけですハイ。
っていうかこのパジャマ寒いよ。
なんでこんな、長袖のくせに薄いの。体操服よりも薄いよ。
大中であったかそうなパジャマがあったからほしいなぁ・・1000円くらいだっけ。
クリスマスプレゼントにって言ってかってもらおうかな!!もうクリスマス過ぎるけど><;;;;
ホントはPJの欲しいけどさ、高いし('A`)

mixiみてたらタイトルに書いてる本の紹介を書いてる人がいたので、私も気になって書いてみたり。
書くっていってもレビューじゃなくてこっちの日記に( ^ω^)
どんな本なのかと思って調べてみたら・・・

商品の説明

出版社/著者からの内容紹介
爆笑!女が我慢できない男の言動はこれだ
会員数500万人を超え、いまや一日のアクセス数では「楽天」をも凌ぐ勢いの「mixi」。その「mixi」上で女性たちの支持を集める「コミュニティ」(掲げられたテーマに同調する者が集まり、掲示板等を利用する仕組み)が存在します。 その名も「話のつまらない男に殺意を覚える」。このコミュニティでは約1万人以上の女性会員たちが、「話のつまらない男」や「場の空気を読めない男」「キモ(くて)ツマ(らない)上司」など男の言動に対して抱いた“殺意”を綴っています。すべて実体験に基づいており、女性には「わかるわかる!」と同意を得られ、男性にとっては背筋が寒くなる爆笑必至の実例集です。

内容(「MARC」データベースより)
話のつまらない男や場の空気を読めない男など、女が男の言動に“殺意”を覚えた爆笑必至の数々。mixiコミュニティの書籍化。世の中のカン違いバカ男をぶった斬ります!


っていうようなヤツらしい。Amazonからコピりました。
・・・っていうことはmixiから生まれたの、コレ(´・ω・`)?
そのうちこれの女版とかもでそうですよねー(;^ω^)コワス
んでこのコミュを検索かけたら、すぐ見つかりました。
でも今は荒し対策でコミュに参加することができないっぽい。
しかも非公開コミュだから参加してなきゃ掲示板をみることができないという、ちょっと残念な結果に。
ちょっとみてみたかったのに・・・(´・ω・`)ウゥ・・・


なんか最近小説とか読みたい気分なのです。
友達に恋空とか進められたけど、死ぬ系は大嫌いなのでお断り。
嫌いなんていったら書いてる人に失礼かもですが、私は苦手(´・ω・`)
感情移入しやすいからすっげぇテンションさがるもん!
他にも天使がくれたものとかも進められたけど、なーんかだるくなって4分の1くらい読んで返した。
恋愛小説は好きですが、暗いのはだめさ。ドロ沼なんてリアルだけで十分!
なんだろーああいうのはマンガみたいに絵がないと無理なのかなー。
っつっても自分で考えるとやたらと長いシリアスなのしか書けないけどねー!m9(^Д^)プギャー
何度挫折したことか。てか書く暇ねぇぇ!!ホントは背景練習とかに絵でかきたいんだけどな!資料ない!あ、資料かわなきゃ・・・(´・ω・`)・・・(´;ω;`)ウゥ・・・

ん・・・そいえば最近絵描いてない(´・ω・`)
大学前にいっぱい練習するぞーなんて意気込んでたけど、机が物置になってて描けない('A`)
マァイッカーナルヨウニナルサー。

まぁそんなわけで、良い推理小説とかあったら教えてね>w<
ホラーは恐くてお風呂に入れなくなるのでいやです><;;;;

てか口内炎が痛い。
唇の裏側にめちゃくちゃでかいのができたんです。
胃が荒れてる証拠ですか・・・食生活整えないとですね・・・。
あ、サラダ食べたいと思ってるんですが、オススメのドレッシングとかないですか( ^ω^)
ピエトロ最高なんだけど、いい加減あきた!!!
ごまドレとかいいのかな・・・ノンオイルも気になるんだけど、どんなのなんだろ。


今日は何をしようかな。
とりあえずおとんには「部屋の掃除をしろ!」と怒鳴られました。
そんなに汚くないよ!!汚いのは私の机だけだよ!!!
まぁ大晦日だし掃除くらいしようかな。
tk聞いてくださいよ。
今日の晩御飯がカニらしいです!カニ!通販でかったんだって!!
今年最高の贅沢じゃないでしょうか。
ふぐ鍋とかもあったけど、カニのがうまいもんね!!
超楽しみー三⊂(*`ω´)⊃


久しぶりにROの話でも。
最近ユキ(砂)の稼働率が0に近いです。
シキ(ケミ)も清算のときとかホム育てるくらいだから、これも0に近い。
そんなわけで今はアキ(WIZ)稼動しまくりんぐですハイ( ^ω^)
昨日やっとSWが7になったー!あと3つ!
今Lvは76の60%くらい。今日中に77にしたいなぁ。

最近臨時がなくてあがりが急降下中(´・ω・`)
前は落ちてたらよく拾われたのに・・・(´;ω;`)
WIZの絶好狩場と聞く廃屋にいってみたいんですが、なんかペアじゃ恐くていつもトリオです。
だってペアだと下手なの目立つし・・・!
SGの練習はいっぱいしたから腕はまぁまぁにはなったと思うけど、やっぱ自身ない!
誰か遊びで付き合ってくれる人いないですか・・・(´;ω;`)切実にお願いしたい。


さー!さっきからおとんが煩いから洗濯物とりこむ手伝いしてくるかな!
なんか日記に色つけるの楽しいな・・・。

>くりこ
まじかお^^買ってくれると助かるお^^レースついてるのがいいお^^^^^^^^
ごめwwwwwwニーソ+ツインテール=凛の方程式はいまんとこガチwwwwwwww


>ちぇけの
ぶwコメリタが嬉しいのか!まぁわかるきがするwwwww
私もコメントして返してくれたら嬉しいもん(*゚∀゚*)
私からしたら男の買い物わからんwwwww
あんだけ高いのによくポンポン物買えるなwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/877328.html

ドレッシングってブレッシングに似てるよね名前
ゴマドレッシングお勧めしますよ
・x・ 2006/12/31(Sun)15:09:13 編集
無題
廃屋の貴公子ことだんでらいおんんさんがここを通りますよっと・・・

休止前だったら、誰よりもうまく廃屋で狩りできたのに。。。
dandelion 2006/12/31(Sun)22:52:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]