忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  187  186  185  184  183  181  180  179  178  176  175   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグビー
結局試合いってきた(;^ω^)
なんかうちのとこ弱くてつまんねーってカンジでしたよ。
やっぱ試合みるならバスケだよ!!バスケ最高!かっくいー!!
私はやらないけど( ^ω^)やれないけどm9(^Д^)プギャー

なんか目がいたーい(´・ω・`)
すぐ乾燥する・・・アイボン(´;ω;`)ウゥ・・・


昨日ROを課金してやってみたんですが、すっごい重い。
しかもそれで臨時なんかいっちゃったからもう最悪。
迷惑かけまくりんぐ('A`)
今日つけてもなんか重いし!カクカクする!
どーなってんだうちのPC(;^ω^)
ディスククリーンアップしても再起動してもなおらないし・・・ウイルスバスターのせいかなぁ。
ていうか契約きれてるし(;^ω^)アドレス登録しても手続きできないし(;^ω^)なぜ(;^ω^)

もうわからないことだらけで('A`)ヴァーな気分。
とりあえずネタがないので溜まってるバトンうp。
したい人・見てみたい人はどうぞ( ^ω^)


先にこめりたー。

>ちぇけの
ちょwwwwまってwwwww明日くらいに用意する( ^ω^)
今日は兄貴バイトだから無理かもwwwww撮影者がいないwwwww


以下バトンー。

*あの子のことがもっと知りたいバトン*

01.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
見たヤツ全員だこのやろう。

02.お名前は?
ゆきおかorチコ

03.おいくつですか?
花も恥らう寒い高校三年生

04.ご職業は?
学生ケンタッキ

05.ご趣味は?
夜中の散歩はまいぶーむ。

06.好きな異性のタイプは?
包容力のある人とかいいですよね。

07.特技は?
罵声はまかせろ。

08.資格何か持ってますか?
今生きてる。

09.悩み何かありますか?
神経質なのです。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:グラタン・オムライス・アイスのクッキーサンド
嫌い:ビーマンニンジン玉ねぎ予習に復習

11.好きな人いますか?
バーローwwwwwwwwwwwwwwww

12.貴方が愛する人へ一言
後ろを向けば過去は手招くでしょう。
でも私は今の貴方と居たい。

aikoの風招き。
曲のフレーズ覚えてないですけどねwwwww

13.回す人6人と、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
おま問1でおんなじこと聞いてんじゃねぇかぁぁぁぁあああ

ぽんで⇒暴走機関車。
サイケん⇒振込みの貴公子。
ちぇけの⇒どうかんがえてもVIP。
つりこ⇒なんちゃってプレイボーイ。
ゆうくん⇒マジンガーに全てを注ぐ。
はねる⇒おらと合わせて末期コンビ。

このバトンはどう考えても最後の紹介文を言わせたいだけだと見た(#^ω^)ビキビキ


二つめー

【○×バトン】

□■ルール□■
見た人は全員やること!
絶対だから!!
嘘つきはだめ!

経験したことのあるものには○、無いものには×をつけるらしいです

01 入院 ○ ちっちゃいとき目の病気でした。
02 手術 ○ 一回手術中におきたおwあれは恐かったw
03 骨折 × 折れたらわんわん泣きそうだねm9(^Д^)
04 献血 × 注射恐いんでwwwwwwww
05 失神 × 気絶ならあるわ( ^ω^)
06 風俗 × ねーよwwwwwwwwww
07 しゃぶしゃぶ ○ ぽんずとゴマだれ混ぜると上手いんだお( ^ω^)
08 エスカルゴ × まずカタツムリって時点で無理w
09 万引き ○ 若気の至りだよね。
10 補導 × あれって補導なのかな・・・。
11 女を殴る ○ だって女だもん。
12 男を殴る ○ 拳で語るのもまた一興。
13 就職 × まだ学生!
14 海外旅行 ○ マレーシアとかもう行きたくないです。
15 ギター × ひいてみたーい(*゚д゚*)
16 ピアノ ○ 小1から高3の夏までやってた!
17 バイオリン × 絶対一回は憧れるとおもうのねw
18 眼鏡 ○ 眼鏡ないと歩けないんですよ(;^ω^) 
19 オペラ鑑賞 × ねーよwwwwww
20 テレビ出演 × 夢ひろがりんぐwwwwww
21 パチンコ ×  ギャンブルはしません。
22 競馬 × ギャンブルはしm(ry
23 合コン ○ ない!あんまいきたくもねー(;^ω^)
24 北海道 ○ ちっちゃいとき一回いったらしいけど覚えてなさすw
25 沖縄 × 沖縄の海生でみてえええええええ!!!!
26 四国 × 従姉すんでるのね(*゚∀゚)香川のうどんはうまいお?
27 大阪 ○ つーか兵庫県民だからwwwwww大阪まで電車で20分だからwwwwww
28 名古屋 × 2月にいくYO!
29 エスカレーターを逆走 ○ 若気n(ry
30 フルマラソン × でも小学中学高校でマラソン大会はありますね。
31 自動車の運転 × チキンメンだから無理ぽっぽ。
32 10キロ以上の減量 × したいですよ・・・・
33 交通事故 × 轢かれ掛けたことは何回か。
34 1万円以上拾う × ないないw
35 1万円以上落とす × 多分人生オワタ\(^o^)/ってなるね^-^
36 徹夜で遊ぶ ○ カラオケ!カラオケ!
37 ピアス × 今のとこ2個。バイトやめたらもう1個増やすかなw
38 50万円以上のものをもらう × ねーよwwwwwwww
39 ラブレターをもらう × ねーよwwwwwww
40 一目ぼれ ○ あるのかなぁ・・・。
41 幽体離脱 × バーローwwwwwwwww
42 先生に殴られる ○ それはないw
43 徒競走で1位 × 運動音痴ですから^-^
44 妊婦に席をゆずる × ない。てか妊婦さんそんなに見ないw
45 他人の子どもを叱る × 他人にはあんま怒れない性格なのよ。意外?
46 20過ぎて素面で転ぶ × まだティーンエイジャーです。
47 同棲 × ねーy
48 ストリート誌に載る  × ねーy
49 2メートル以上の高さから落ちる × ねーy
50 学級委員長 ○ あるある。
51 恋人が外国人 × 恋愛経験薄いですからー!(゚д゚)カラー!
52 刺青 × いたそう。
53 ナンパ ○ 恐い人ばっかり。
54 逆ナンパ × そこまで飢えてねーよ( ´,_ゝ`)
55 ディズニーランド ○ ちっちゃいころねw
56 一人暮らし × ホームシックになるからしたくもない!
57 スキー ○ あるある!怯えてたm9(^Д^)プギャー
58 スノボ × 多分後ろにこけると思うんですよ。
59 サーフィン × 醜態をさらせと?
60 異性に告白 ○ 地味に!
61 同性から告白 × ねーよwwwwwwwwwww
62 中退 × 真面目だもの^-^
63 留年 × したくないなぁw
64 浪人 × AO楽す。
65 喫煙 × 絶対吸わん。ノーマナーで吸う人大嫌い。でもタバコの匂いは好き(;^ω^)
66 禁煙 × ないない。
67 酔って記憶をなくす × そこまで飲んだことないなぁ。
68 飲酒運転 × 運転しません。
69 保証人 × はぁ?(゚д゚)
70 幽霊を見る × 見たくNEEEEEEEEEEEE
71 先生を殴る × そんな酷いことできないお><
72 親を殴る × 不良じゃないお><
73 食中毒 ○ 多分ありじゃね?
74 無言電話 × 電話代無駄^-^
75 ピンポンダッシュ ○ 見つかって怒られました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽんで⇒暴走機関車 ってなんだよwwwww
俺は鈍行だ鈍行!!!!1

ところでチェキも先生と同じチームだったんだから、一緒になんか×ゲームじゃないのwwwww
dandelion 2006/12/27(Wed)17:24:04 編集
無題
なんちゃってプレイボーイってヒドスwww
誰にも手出してねーしwしかもなんちゃってかよwww
アイボンわろすwwROが重いのはがち
つり 2006/12/27(Wed)20:51:24 編集
無題
○×は見てないからやらなくていいのか??

ちぇき 2006/12/27(Wed)22:29:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]