忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  183  181  180  179  178  176  175  174  173  172  171   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっといいですか
ごめんwwwwwwwwもうすごいうざいからwwwwwwwww
とりあえずうちの日記もうざいので、先にコメリタヽ(゚∀゚)ノ

>サイケん
ふぉぉぉわざわざありがと!!ヽ(゚∀゚)ノ
でもちょっと、私の気分が逆にむいてきました^-^;
つまりもうdmpです。

私こういうの普通だとおもってんだけど、違うのね(・ω・;)
友達にもつっこまれらぁ!


>はねこ
いやお前何年つきあってると思ってwwwwwwwあqwsでfrtgyふじこlp@;:
アンタのは書き方でわかるさw
まじかよ・・・やっぱ受験忙しいのなぁ(´・ω・`)
私も放置できるなら放置したいわwwwwwwwww

話するする。
どっかで暇できたら気分転換でもしようぜw


>・x・
あぁ、そのとおりだ。
だから私は飛びだった!!だからもう後戻りはできない( ^ω^)


>つりこ
発散したいおwwwwwwwwwww
因みに、バツゲーム26日実行予定だからその次の日くらいにはうpできそうだおwwwwwwww
そのあと麻雀しようぜ!!次は勝つ!・・・勝つ・・・勝ちたい・・・(´;ω;`)


以下愚痴!気分悪くしない人は回れ右。まじで。

最近の野郎は周りを巻き込むのが主流なんですか。
私は最近友達の恋愛事に関わらないのでよくしりません。
でもきっと巻き込むんでしょうね。

まぁなんていうかさ、罪悪感よりも怒りのほうが増してきたわけですよ。
あっちいくたびに「応援してやって」だの「○○来たぞ」だの、いちいちいちいちうるせーな!!
何てわざとらしい・・・!営業スマイルもできなくなるくらい腹立たしいわ・・・!

周りに言われて自分がニコニコしないといけないのって、無理なんです。
付き合ってたらどーかしらないけど。まぁそれでも無理だろうけど。
何もそれくらいで怒らなくともって自分でも思います。
でも無理!!絶対無理!拒絶反応しかでない!
前にもそーゆーのがありました。
学校帰ろうとしたら、なんか私の事が気になってるーなんてヤツが「バイバイ。」っていう為だけに、友達が大声で「え、○○買えるのー!?」って引き止める。
んで「帰ります。」っていって振り返ったら、進行方向にそいつがいて「「バイバイ。」」
最初は私もそんなことには気付いてなくて普通だったけど、気付いてからはもううんざり。
そいつよりも、友達にうんざり。
そのおかげで、終いにはそいつのこともうんざり。

今回も、そのときに似てる。
別にその人が悪いわけじゃない、のかもしれない。
でも、もう完全に無理。
もう近づきたくないwwwwwwwww

私、すごい神経質なんだよー。
っていうかなんか、難しい性格してる・・・っていわれる(―_―;)
だから恋に発展しないんですよねー^^;;;;;;

今日もバイト終わって帰る時「とも帰るの?」っていわれたから「これからパーティーいくのさ。」って嘘ついてしまった。
だって送られることになるもんだもん。
正直7時なんかで送りなんかいりません。
11時でも送りなんていりません。
だって、チャリだよ?つーか徒歩でも平気だし。
何年この町に住んでると思ってんだよ。
夜中に家飛び出しても平気で家に戻ってこれんだよ。
ぶっちゃけ一人で音楽聴いて帰りたいんだよ!!!

近場に駅があるんだから、わざわざ遠い駅までチャリでいきたくないです。
ホームで落ち合えばいいじゃん。
なのに帰りの駅別だから家まで迎えにいくって、なんなのさ。
そこまでされたら重いって。
さすがの私も「もしかして・・・?」って思うって。
私は普通の子とは感性が違うから、他の子が嬉しいって思うこと嬉しいって思えないのさ。
酷いかもしれないけど、逆に鬱陶しいってかんじるんだよ。

もう疲れるからほっといてよ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]