忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おえ
‘呆れる’なんてお前になんかいわれたくない。
何もしらねぇくせに勝手な事ばっかほざいてんじゃねぇよ。

なーんちって、私事>w<
久しぶりに本気でいらっときちゃった。
他人に合わせてすごす人生なんて私はもうごめんだね!


えっと、なんか今日気持ち悪い・・・・。
指に力入らなかったり、視界がぐらぐらゆれたり。
ちょっと末期じゃないのwwwwwww

相変わらずノースリーブ&ハーパンの日々です。
寒い格好でぬくぬくするのがいいんだよ!分かる人にはわかるはず!
こたつでアイス食うのと同じですよ>w<

今日は学校さぼっちゃった!ウヒヒ!
7時におきてポンデクランチチョコリング食べて、何か身体が気持ちいカンジしたから朝風呂。
シャワーでぬくぬくしてたらいつの間にか7時25分(゚д゚)
髪の毛乾かしてたら45分。
化粧してたら8時10分。
髪巻いてたら25分。
学校の用意してたら35分。

・・・・・・・超ギリギリな時間(´・д・`)

(´・ω・`)o0(職員室行ってリボン借りてたら絶対遅刻・・・・)

何かお腹も痛い気がしてきた。

1限さぼっちゃえwwwwwwwwっうぇwwww
てなカンジでPCの電源ON。
起動がやたら遅くてビキビキ(#^ω^)
その間に兄貴たたき起こす。
aiko聞きながらサプリの事調べまくりんぐ。
アリプロの亡國覚醒カタルシスの歌詞気になって覚える。
いつの間にか9時30分。

あれ、よく見たら私ジャージのまんまで制服に着替えてねぇ(゚д゚)

アハハーもう2限からでイイヤー。
でもやることない。あ、ROでもしようか。
RO起動。兄貴ようやくこっちの部屋きたこれ。
ROしてる私の姿みて兄貴もサボリ決定。
私のせいで行く気が失せたとかなんとか。
もうこの兄妹dmp m9(^Д^)プギャー

プリさん落ちてたから臨いってみる。
WIZの楽しさ実感して熱中( ^ω^)
いつのまにか10時30分(゚д゚)
・・・・もう今日はサボリサボリ。

とりあえず昼ね( ^ω^)

おきたら1時。
よくよく考えたら無断欠席wwwwwwwやばっしゅwwwwwww
ま、お腹痛かったのは本当だからいいよね(;^ω^)
友達からメールきてた。

"明日の昼飯みんなでどっか食べにいこうぜ"

私の心配皆無。まぁ最初から期待なんかしてませんけど(;^ω^)
とりあえずOKのメール送って兄貴とだべりまくりんぐ。
今日マジひっきーじゃねwwwwwwwwwwwwww

あと学校3日。
ほとんど全校集会とかだから行く気おきねーw
明日だけ授業か・・・ノート写させてもらわんと('A`;)

あ、っていうか髪染める液買ってこねば。ブーツもほしいしー。
よし、明日はバイト行く前に買い物行こう(`・ω・´)
てかバイト代いくらはいってんのかね・・・!
テスト期間で全く入ってなかったから超不安w
あとほしいのはブーツ2足と時計とキレイめのパンツ!
化粧水もきれてーら。
明日は思いっきり買い物でもするかね・・・。

>ちぇけの
こっちでよろしくてよ( ^ω^)コメサンクス!

バーローwwwwwwこの私が逃がすとでもおもってんのかwwwwwwww
何かバク転動画うpとかいってなかったっけ。
まぁなんでもいいけどw
ぽんでとかに決めてもらって( ´,_ゝ`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]