忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  179  178  176  175  174  173  172  171  170  169  168   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむいってまじで
さっきから手足がガクガク震えてるんですけどー!(゚д゚)ドー!?
なに、なんでこんな寒いの!
てか制服って防寒加工がなってないとおもうよ!

大分前にカーデ着てたら、センセに

「おいユキオカ、次着てきたら卒業まで没収だお?( ^ω^)」

「あい(^ω^#)ビキビキ」

ってなことがありましてね。
私学校指定のセーターないから今カッターシャツとブレザーのみで学校いってるんですよ。
なんていうか、意地。
セーターない私に!カーデしかない私にカーデを着てくるなといった先公にたいしての・・・・・・・。
まぁ何の意味があるんだといわれれば、意味はないんですけど('A`)
シャツの中にTシャツきたら肩が動かしにくくなるからキライなんだよね。
だから着るとしたらキャミとかノースリーブ。
まぁ寒さは全く凌げません(#^ω^)ビキビキ
え、ってか今年風邪ひきまくるのってそれが原因じゃね(;^ω^)

今日のバイトは8時まで。
だったんだけど、ラストの人が生理痛というなの腹痛で体調崩しちゃったんで変わりに入った!
9時まででいいよっていわれたけど、あまりにも辛そうだったから(´・ω・`)
私も生理痛ってめっちゃ痛い人だからその気持ち死ぬほどわかるわけで・・・!!
まぁ結局その人ラストまでいたけどさ(;^ω^)
バイトさんなんだけど、7年も働いてる人だからもう社員さんみたいなカンジなのね!
ほんと大変そう(´・ω・`)
このバイト始めてから大分お世話になってるんだけど、ここまでしんどそうなのもはじめてみた。
てことはよっぽどクリスマス死ねるわけで・・・!?

てかクリスマスメニュー覚えられねーw
パック役だから完璧に覚えないとまじ死ねるw
23日からだからあともうちょいしかないよ・・・il||li_| ̄|○il||li
私もフライヤーがよかたなぁ(´・ω・`)

明日は神戸ヽ(゚∀゚)ノ
ルミナリエ見にいくんだw
初めてだー近場なのに。
人ごみ多いとこ行くと酔うから、あんま好きじゃないのよね。
でもイルミネーションは好きなんでいってきますw

てかもう12時過ぎてるしヽ(`Д´)ノ
もう寝るぜ!明日HRと全校集会か・・・。
ひざかけ忘れたらしねるな(´・ω・`)

>くりこちゃ
うはwwwwっをkkwwwwwwおまぶっころwwwwww
学校は基本猫かぶってるんで^^;;;;;;;;;;

ちょwwwほんとになりそうだから怖い事言わないでよwwwwww
まぁ十分きをつけるwwwwwwうちみんなのお守役だし^-^
てか鬼ごっこははっちゃけすぎだろwwwwwww


>ちぇけのん
駅弁が駅伝にみえて(*ノωノ)あぷー
ちょっと18歳としてやばくねwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちのガッコは私服なのに寒いって言いながら寒そうなカッコしてくるサイケデリックな奴がいるお( ^ω^)

辛いときに
つ[バファリン]
ちぇき 2006/12/20(Wed)19:28:39 編集
無題
そういうときはコート着て授業受けるといいお^^
足元に電気ストーブをセットすると完璧だお^^;;;;
私はメガネはずして夜景見るだけでルミナリエなるから、自宅で我慢するおwwwwwwww
くりこ 2006/12/20(Wed)20:42:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]