忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  178  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いんてりじぇんつ!
最後の‘つ’ってなに!?
インテリジェントですね、普通。
まぁそんな日もあるさね!
授業中寝る気マンマンだったから、今日はメガネで登校。
最近コンタクトつけて寝ると、目にピッタリくっついてホント痛い(;^ω^)
つーかつけてなくても今痛いwwwww絶対ドライアイですね。
目がつかれるぅぅう!!

今日は朝起きて用意してたら気だるくて、1限さぼっちゃった。
でも2限からは行ったよ!ウヒヒ!
職員室にリボン借りにいったら怒られた。
リボンも早く探せってさ。
うっせーハゲ!なくなったっつってんだろーが!探してもみつかんねーんだよ!
外見おとなしめの子ばっかにデケェ態度とるんじゃねーよバーカ!このはげ!はげ!はげ!(`□´)

生物の時間。画用紙切り取ってゴリラの模型みたいのを作った。
でも私風邪引いた時で生物ほとんど休んでたから、切り取りから開始(´・ω・`)
すでに作成終わってたみんなが手伝ってくれた!みんな優しい(*´ω`*)
3時間か2時間かけてるのを1時間でできて提出。
センセにも「頑張ったね。」って褒められた!
しゃべりまくりんぐで何回も注意されたけど(;^ω^)
テストも返ってきたさ。
なんと76点!答え覚えただけでだよ!ひゃっほい!
学年末も勉強しないでいけそうですよね。
でも現代文23点wwwwwwwやばっしゅwwwww
まぁ10点代の子いたから大丈夫だよね。
もしかして初の欠点かもー!ウヒヒ!・・・・('A`)

学校終わったらみんなでマクド(´ω`)
ピタマックの野菜チキンとマロンパイ食べた。満腹(*`・ω・´*)
やっぱりクーポン券はいいよね。
みんなでいい使い方しましたよ( ^ω^)
店員からしたらうざいことこの上ない。
まぁ気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィけどねー!m9(^Д^)プギャー
そんで店の中で歌うのはやめろ、恥ずかしいだろ!

食べたらまたテトラポットで駄弁り。
例の地球のレバーをみにいきました。
でも私は寒いから荷物の見張り。
真剣に寒くてしにそうになったから一足先に帰ってきた。

つーか早めに日記書こうとおもってPCつけてる最中、いように眠くてPCの机に突っ伏してたらいつの間にか寝てた!
気付いたら3時35分。
え、PCつけたの2時前じゃなかったっけ。
ふぉおおお買い物行く時間があぁぁぁぁあ!!!!
まぁ遅刻しないでよかた。
早速準備するさね(・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・おとなしめ?
うはwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwなんでもないwwwwwwwwwww

あれだあんまテトラで遊んでると突然一人消えたりするから気おつけてね^^
あそこで鬼ごっことかしてるといつも一人いなくなってシャア専用になって発見されるお^^;;;;
くりこ 2006/12/19(Tue)20:58:47 編集
無題
駄弁りが駅弁に見えて(*ノωノ)あぷー

(・∀・)ハゲ(・∀・)ハゲ(・∀・)ハゲー!!
ちぇき 2006/12/20(Wed)00:07:10 編集
無題
ユキオカせんせーの日記を見てると昔の自分の日記を思い出します( ^ω^)

はーげはーげはーーーーげ!( ^ω^)
サイケ 2006/12/20(Wed)00:37:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]