忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^o^)/
テストオワタ!ある意味でもオワタ\(^o^)/
世界史新規30点くらいしかない( ´,_ゝ`)
英語2は・・・範囲狭くて調子乗ったからわかんないや。
まぁ私の昔の塾の記憶が正しければあってる( ´,_ゝ`)正しくなかったらチンするお^^

今日はちょっとお疲れモード(´・ω・`)
昨日からなんか熱でてきて、('A`)な気分。
テスト期間は大抵知恵熱でるんでもうなれましたけどね(;^ω^)
それでもやっぱつかれたー( ^ω^)
学校帰ってからプリズンブレイクの続くみて爆睡!
おきたら7時とかねすぎだろオイ('A`;)
今夜の夜は長くなりそうですね>w<
あぁぁ明日球技大会なのにぃぃ!寝不足になるお>w<
まぁ寝ようと思えばいくらでも寝れるけど。
なんか明日は雨の予感だから・・・・・ソフトボール中止でドッヂな気分?
思い切りずる休みしたいです。梅田を放浪したい('A`)
ドッヂーやだーーーーーー(T▽T)


さて、12月ももう後半に入りましたね。
週末は特に予定ないんで暇だ、といいたいトコですが実は予定いっぱいいっぱい(;^ω^)
クリスマスが近づいてきてるからバイトでミーティングがあったり、美術部時代でお世話になったセンセの個展会にいったり、友達とルミナリエにいったり、カラオケで打ち上げパーティーしたり。
大晦日では友達と朝日を見に行く予定です!そのあとカラオケオール( ^ω^)
土日では身体を休める暇がなさそうです。
ていうか年明けまでGv出れない、かも(´・ω・`)ゴメナサ


昨日は勉強しないでオークションにはりついてました。
欲しかったコートが6000円で出てたので即入札。
しかし期限が近づくたびにどんどん増えていき、終いには13000円。
これならもう店舗でかったほーが安いよばかwwwwwwwwwwwww
ていうわけで諦め。
でもやっぱ今流行の形だから完売してそうなんで、通販を検索してみました。
そしたら10000万ちょいでktkr!
でも210円たりなくてコートだけじゃ送料負担しなくてはならんぽい・・・!!(゚д゚)
もーついでにアクセも買おうかまよってます。
だって210円のために500円の送料と受け渡しの300円払うのもったいないしょ。
店いったほうが安上がりだもん!あればの話だけど('A`)

なんか今の自分をみてると、将来通販で買ってばっかの女になりそうな悪寒がしますね(;^ω^)

雑誌見てて考えてたんだけど、黒のコートに差し色いれるためにネイビーのブーツってどうだろう。
あ、ニーハイブーツで裏地が豹柄のやつ。でも黒も欲しいな><;;;;
バイトするとホント次から次へと欲しいもの出てきて困ります(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]