忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  157   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

><;;;;
バツゲーム写メ公開期間がきれたお><;;;;;
もっかい見たい人は麻雀勝負だお><;;;;;;;

今日は10時におきてカテキョの準備!
掃除機かけてそのへんにちらかったもん色々整理したら部屋ピカピカやほぅ!
基本的に片付けできないひとなんで、部屋腐海の森なんですよNE。
だからいい機会!これで机の上で勉強できます^-^

今日はバイトはいってたつもりだったけど、いれられてなかったから暇だなぁ。
雨も降ってるーなんて聞いちゃったから外にもでれないし。
犬の散歩・・・・・・・(´;ω;`)
メルティ・・・ストレスたまってるのかしらんけど、叫びすぎまじうるSEEEEEEEEEE!!!!!
あ、相手してないせいですかそうですか(;^ω^)



あー勉強する気おきねぇ(;^ω^)
てか土曜日だからしなくてもいーよね!
・・・つか昨日って金曜日だったんだ、土曜日だって勘違いしてた('A`)
麻雀する日って大抵が土日だからなぁ。

今日も麻雀予定!
なんとかマリスが復活するんだとか!><
私が休止する前だからめちゃくちゃ久しぶりじゃね。
女装のバツゲーム以来?(;^ω^)
今回のバツゲーはハードなんで頑張るお><;;;;;;
体操服とかやってらんないお><;;;;;
てか何で私うんとかいったんだろwwwwwwwアホスwwwっうぇwwwwww
まぁ麻雀でバツゲーム有とかぬかしたの私なんで、責任もってやるお><


さて、今日は何をしようかな(*゚∀゚)=3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの体操服はブルマじゃないからダメだお^^;;;;
麻雀メンバーもがっかりだお^^
つーか毎回香ばしいな麻雀私もそのうち参加するかもだおwwwwwwwww
くりこ 2006/12/09(Sat)18:41:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]