忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょまじうぇ
世界史テラヤバスwwwwwwwww
あれですね、やっぱフィーイングじゃあれはとけないですよね。
うん、最初からわかってた^-^;;;;;;;;
まぁ欠点じゃないとおもうけど・・・・平均以下は確実っぽい(;^ω^)

つか現代文のがやばいわwwwwwwww
問題むずかしすぎwwwwwあんなのとけねぇよヽ(`Д´)ノ
問題おおすぎだし!!あれです、そんなんじゃ欠点者でるお?
今のところ現代文と古典演習がすげぇー不安w

長文はまぁそれなりに・・・。
自力でといたの半分くらいしかなけど、まぁ恐怖心はない。なぜだ。
そろそろ開き直ってきたんでしょうかね^-^


今日は2時から7時まで爆睡してました。あーよく寝た。
おかげでお目めパッチリですよ。
コレで夜中まで勉強・・・はしません^-^
なんか徹夜できなくなってる!!
眠くはないけど・・・・つか起きてても勉強してないし・・・。
一回なまけるともうだめですね。

そんで夕飯を食べようと冷蔵庫あさったんですが、みかんと食パンしかない。
なにこの家wwwwwwwwwwwww主食がねぇぞwwwwwwwwwww
しょうがないのでサンド用のクロワッサンにチーズかけて焼いて食べました。
これがなかなかウマー(*´д`*)ハァハァ

明日は数学と世界史演習です!
まぁ問題集やってねるかな^-^
演習とかもうしらねぇよwwwwwwwなんでとったんだ私wwwwww
あのときは世界史が死ぬほど好きでした・・・・。


あ、あとさ昨日すごいムカツクことが。
昨日ね、大学のほうから封筒が届いたんですよ。オリエンテーションの。
そんでwんktしながら封筒あけたら・・・

来年から、学部関係なく1回生は伊丹キャンパスに通ってもらうことになりました。

( д )  ゚ ゚

ちょwwwwwwwありえn
因みにうちの家から伊丹まで1時間ちょい。西宮まで40分くらい。
時間はいいけど乗換えが3つとかあるから超だるいのね・・・・。
つーかそういうことは入試が始るまえからいっとけってーの!!!!!
まじテンション下がった・・・・(´;ω;`)
兄貴とか、せっかくうちが入ったときのために副専攻ちょっと残しててくれたのに無意味にwwwwwwww
あーありえねーよーせっかくマッタリ学校いけるとおもったのに('A`)
つーか1限とったら私何時に出ればいいんだよー。8時くらいか?
起きるの6時じゃねぇかよー私はまだ働く女じゃねーよー。
これで夜更かしもできないわけですね。
つーか通勤ラッシュとめちゃくちゃ被るんじゃね・・・!?(;^ω^)
すごく憂鬱です(;^ω^)
まぁいきなりこんなことしたのは、来年建設予定のメディアライブラリーができてないとかそんな事だと思うけどね('A`)
だってこの季節に骨組みもできないんだぜ?
やる気ねぇだろ○手前wwwwwwwwwwwwwww

まぁ違うと・・思うけど・・・・。


さ、今日も必死な気分になろっと('A`)ノ

>くりこちゃ
ちょwwwwwwwwwwww男イリヤテラキモスwwwwwwwwwwwwwwww
てか制服で体操服とかなめてるお^^;
そういえばそれでも体育参加できてたよね・・・高校は無理だけど(;^ω^)

当然だお^^日曜しか休みという休みがないお^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]