忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ・・・
お腹痛い(´・ω・`)
乙女の特権です。イラネェ('A`)
微妙に頭も痛く、微熱な気分です。

つまり、風邪ですね( ^ω^)

友達とテトラポットで4時間も駄弁ってたのが原因でしょうか。
でもね、浜辺のほうで地球のレバーを発見したんだよ!!
多分スコップがささってるだけだけど('A`)
みんなで動かしたけど、動かなかったみたい。
私は恐くていけなかったから、写真だけみせてもらた(´・ω・`)
こう見えても高いところは苦手なんですよ。
観覧車とかコワイコワイ。何がロマンチックだ、クソ食らえ。
あんなグラグラ揺れる所でロマンなんか感じれるものか。
高所恐怖症なんです。だってガクガク震えますよ?
でもジェットコースターは大好きです( ^ω^)

今日ね、通販で買ったコートがとどきました。
1週間かかるとかいってたのに、3日で届いてんじゃねぇかこのやろー!
お金用意してなかったので、お父さんにだしてもらいました。
月曜日にでも早急に引き出してこようとおもいます><;;;;
ついでに前々から欲しかったサプリとかも買ってこようかしら。
身体がよくなったら('A`)

あぁ、今日は神戸におでかけするつもりだったのに(´・ω・`)
まいふれんず、ごめんね。センセのパーチー楽しみにしてたのに。
私って大事な日に限って体調壊すんですよ(´;ω;`)ウゥ・・・

続いて楽しみにしてる人もいれば、してない人もいるバツゲームの件。
只今ネタを仕込み中でございます!必死だよ!
だってねぇ・・・普通に体操服とかねぇ・・・?( ^ω^)
もうこれホントにバツゲームなの?って感じないくらい楽しんでます。
人生開き直りが肝心!
だからまぁもう暫くまってくださいな。
今週はいろいろと予定がつまっているのですよ(´・ω・`)
兄貴も彼女へのプレゼントとかねーHAHAHA。
私はバイト一直線。今年も寂しいクリスマスになりそうです(;^ω^)

つーか腹いてぇ_| ̄|○ノシ
予定なくなったからGvでようかと思ったけど、これはひどい。

(゚д゚)・・・ハッ

(゚д゚)ノロウィルス!!

>・x・
全米は嘲り笑った。


>くりこちゃ
やつは阿呆だから何も考えちゃいねぇwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっちに残すのはよろしくて?
バツゲーム仲間の俺が来ましたよーっと('A`)
俺のは決まってないっぽいんでこのまま逃げるつもりだけどw
体操服楽しみにしてまw
ちぇき 2006/12/18(Mon)23:15:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]