忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きもすwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと聞いてくださいよ(;^ω^)
もうほんとキモイんです。

昨日の夜ね、オカンが

「何かいっぱい電話かかってきてるけど、これアンタの知り合い?」

って携帯見せてきたんですよ。
オカンの携帯って昔私が使ってたヤツなのね。
だからたまーに登録変更してない人はそっちにメール送ったり電話かけてきたりするんだ。
でもそれももう半年くらい前だし、間違って送った人にはまた再度連絡したからそんなこたないはず。
変だなーって思いつつ着信履歴開いたら、それ登録されてない番号だったの。
でも何か見覚えあるような・・・(´・ω・`)?
誰だっけーって思い出しながら着信履歴ずーっとみてくと、何か先週くらいから毎日毎日その番号ばっか並んでて、さすがの私もちょっと冷や汗。
テスト期間だったし、もししたらバイトの人のかも!って思って(;^ω^)
でもバイト先の連絡豹は書き換えたし、みんなにも変えたーって言ったはずだからホントおかしいなぁーと・・・。

そこでハッと思い出しました(゚д゚)
昔友達が付き合ってた元彼を(´゚Д゚)

そうだよ、そういえばヤツの番号はこんなんだったよ・・・・1!!

蘇るトラブルの嵐。
あの時はホント入らぬ火の粉を浴びたもんです(;^ω^)
友人がソイツと別れてからは私もアドレス変えたし、一切縁も切れたと思ってたけど・・・。
まさか電話くるとはおもわなんだー(;^ω^)
つーか、まだ友達が付き合ってるときに私のアド消してもらったはずなんだけど・・・・何故だ・・・メモってたのか・・・?('A`;)

まぁホントかどうか決まったわけじゃないので、とりあえず友達に連絡。
さすがに元彼女の友人にかけるのはどうかと思ったので、違う友達にね!

事情話して確認してもらうと、私の予想通りでした(;^ω^)
なんか男のほうが今の彼女と距離おいてるらしく、いろんな女と連絡とってるらしひ(;^ω^)キメェ
もっと詳しくきいてみると、元カノ(私の友達のことねっ)にも連絡とって会ったとか(゚д゚)
マジ節操なしwwwwwwwwwwwwきもっしゅwwwwwww
とりあえず着信拒否にしといて、二度とかけてこないようにしてくれと伝言( ^ω^)

マジ気持ち悪い(´・ω・`)
一昨日くらい散歩いった時になんか原付のったやつに「よぉ!」とか声かけられたんだけど、もしかしたらそいつってヤツだったのかな(´・ω・`)
でももうすぐ仕事の関係で兵庫から出て行くらしい!
はよ出てけタコ(;^ω^)んで二度と帰ってくんな(;^ω^)

なんか今も距離置いてた彼女と付き合ってるらしいしぃー>w<;
そんなUNK男ほっとけばいいのにね。
男の為に自分の身を傷つけるなんてバカらしい><;;;;
私の周りの子は、どうもよくわからないですよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兵庫が泣いた
・x・ 2006/12/14(Thu)18:00:21 編集
無題
一週間もあきらめない不屈の精神力がむしろすげえwwwwwwwwwwww
くりこ 2006/12/14(Thu)20:27:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]