忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はれ?
朝メルの散歩にいって、その時にみた風景がずーっと頭に残ってたから、
思わずPC起動させて絵描いてたら、気付いたらもうこんな時間。

時間経つのはえーよばか( ゚д゚)ポカーン

つーか何描いてるのかわかんねぇしm9(^Д^)プギャー
もっと精進しないとですね><;;;;;;


うむむ、眠い。結構寝たはずなのに眠い!
明日からまたテストだから憂鬱なんですかね(;^ω^)
あーそうだよテストじゃんかーもうやだー(´;ω;`)
今回のいれて、あと卒業試験だから残り二回か・・・。
あと二回も必死こかなきゃいかんのね・・・('A`)

まぁそれはどーでもいいとして・・・


麻雀\(^o^)/負けた

もうね、陰謀としか思えないよ><
3回戦目南二局、3位との差が1300点。
もしかしたら!の希望を胸に牌をそろえていたのに・・・・!!!

ルームサーバーとの接続が切断さr(ry

( д )  ゚ ゚
慌てて部屋に戻る私。
だって始って間もないのにイーシャンテンだったんだよ!!
だがしかし巻き戻りが正常に行われず、まるでログインゲーの嵐。
やっとこさロビーには入れたと思ったら、部屋は観戦のみ('A`)
ちょwwww参加がしたいんだってwwwww
巻き戻り中ってwwwww巻き戻らなかったじゃねぇかバカwwwwwwwww
しょうがないのでツモ切りしてるCPUユキオカを応援。
そこで哀れな私に女神ktkr!
ぽんでがつりくんに放銃 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
3位との差が300点!
これでぽんで放銃したら勝てる!


wktkしながら見守る事数十分。


南4局にて



ぽんでがハネ満でロンm9(^Д^)プギャー


ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
そこでハネ満かよ!!!11

というわけで麻雀のほうは決着('A`)
総合順位は
1位つりこちーむ +93
2位ぽんでちーむ +42
3位まりすちーむ -61
4位ゆきおかちーむ -64
といったカンジになりました!
私はこれで終わりかぁと思ってたんだけど、なんとまだ試合は続く!
さっそくそこのHPに移動して二次会開始!

キャッチマインド!お絵かき大会(*゚∀゚*)

なんかマージャンよりもこっちのが盛り上がってたようなw
結果はキャッチマインド得意なぽんでチーム圧勝。
3位と4位の順番がかわらねぇwwwwwwwwwwww
しかも順位が発表される時間が短いから得点かきこめねぇwwwwwwww
ってわけで、勝負無効\(^o^)/オワタ


結局私のちーむがドベでしたとさ☆
チェケくん足引っ張ってごめんよ(´・ω・`)

んでバツゲームが前から言ってる体操服+メガネうpですね。
もーふっきれたぜwwwwwwwwww
皆さん期待の兄貴にもやらせてみようとおもいます(;^ω^)
公開のほうは一応テスト終わってからってことで。
クリスマス近いからバイトも忙しくて、ちょっと遅くなるかも!
でもまぁ絶対うpはするので気長におまちくだされ>w<

あと公開期間3日くらいだからその間にみろよ!
一応またメッセでうp報告はしますけどね(;^ω^)

>くりこちゃ
ちょwwwwwブルマwwwwwwwwwwwねーよwwwwwww
ブルマなんてもうどこの高校もないお^^;;;;;;;
そいえばうちらんとこは中1まではブルマでしたね^-^
小学生のときは4年までだったような・・・!!
あれは絶対セクハラだと思うんだお^^;;;;;;

おkkkkkwwwww参加期待してるおwwwwwww
今度メッセ登録しとくお^^^^^^^^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄貴のテーマはイリヤでお願いしますwwwwwwwwwwww
中学校のときはつねに制服のまま体育やってたから覚えてないお^^;;;;
そして夕方まで寝るのは日曜の常識だお^^
くりこ 2006/12/10(Sun)21:41:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]