忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  164  163  162  161  160  159  157  156  155  154  153   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へこむ・・・
何がって・・・バイト(´・ω・`)
帰るついでにレタス持っておりてきますねーとか言ったのに持って下りるの忘れてたしぃぃil||li_| ̄|○il||li
それをおおやんにきいて急いで戻ろうとおもったら、もうU田さんレタスとりにあがったって・・・。
ちょー自己嫌悪!!!!あぁぁぁもう最悪だー!!!!今日は清い心で寝れないだろう('A`)
え、最初からそんなのないって?
うっせーハゲ殺すぞ^^

頭をブンブンふって気分転換。
したいのだけど出来ないユキオカクオリティ低す。
まぁやっちゃたんだから仕方ない!次がんばれおれ!ヾ( ゚д゚)ノ

つーか気付いたらテスト2日前なんですよねwwwwwwwwwwww
全く勉強してねーつかやる気おきねぇwwwwwwwwww
ぶっちゃけ徹夜である程度とれますしね?
あー最初に頑張っておいてよかった(;^ω^)
1年2年もこうだったら私もうチンしたお^^::::::::::

でもさーもう皆大学受験の勉強するから平均点かなり低いと思うんですよ。
前だって相当悪かったのに欠点に近い数字なかったし。
みんなそんなことに時間使ってる暇ないんですねー。
私暇だけど何もしてねー^^;


あぁそうだ。話はバイトの事に戻るんですが。
今日ダチがうちのバイト先まできてくれました。
そこは嬉しい。超嬉しい。
でも「スマイルください^^」ってしつこく言うんじゃねぇええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちはケンタなんだよ!KFCなんだよ!マクドじゃねえんだよwwwwwwwwwww
お客さんの目がいたかっただろうがwwwwwww
ちょっとは周りのこと考えなさい君達^^暴走しすぎでしょ^^
まぁそこが奴等のいい所なんだが( ^ω^)

ま、あれだ。

また暇あればきてね(*´д`*)ハァハァ

>はんすん
おkkkkwwwwww関係あるとか無いとかそんなの気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィ
つーかあんなの載せてるほうがわるいからwwwwwww
そしてはんすんのネタ写メ期待あげ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]