忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  159  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんひく
超私事ですがwwwwwwwwwwごめんwwwwwwwwwwww
いくらなんでもバイト先までこられたらひくわwwwwwwwww
ちょっと必死すぎじゃねwwwwwwおちつけよおいwwwwwwww

なーんちゃっていっちゃったりしちゃったり。
あ、私超自己中で気分屋だから機嫌悪いとマジ無理なのよーウン。

つーか、マイフレンズ。
お前らもちょっと気付いてくれよ。
さすがに自分がそこまでされたら(#^ω^)ビキビキだろ?^^;
空気嫁。
ほんと切実にお願いしますwwwwwwwwwwwwwww


久しぶりにバイト連続。
明日も入ってるから3連勤かぁ。はじめてじゃね!?
すかいらーくで必死した時以来ですよ。
まーケンタとか結構暇だからいいんですけどねーm9(^Д^)プギャー

んで帰りにコスメ買いにいっちゃったーヽ(゚∀゚)ノ
あんさーなんかハイライトとチーク机の上においてたらメルちゃんにバッキバキにされちゃったのよね。
チークのケースわれちったー。
つーかハイライトどっかいったしwwwwwまさか食ったんじゃねぇだろうなwwwwwww

まぁなかったらこまるので、キャンメのやすめのやつかってきたヾ( ゚д゚)ノ
キャンメって微妙そうだけど意外に使える。
シェービング・・・あれ、ディングだっけ。
まぁどっちでもいいけど変なブランドよりこっちのがよさげ。
雑誌にも結構のってるしー学生にはお手ごろな価格ですしねー。

つーか雑誌で思い出したんだけど、ついでに本屋よったら他の雑誌はおいてんのにPOPTEENだけNEEEEEEEEE!!!!!!
なんでだよーRayとかおいてんのにー。
まぁ1日に買いに行くか。面倒だけど(#^ω^)ビキビキ


なんつーかもう12月ですか。
相変わらず寒い冬をむかえそうですね^-^
もー23・24・25日全部フリーでいれてやろっかな。
友達と仮装する予定だったから25日はあけたかったけど・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ま、それ考えるより先にテストですよね^^
明日から一週間前wwwwwwwwww
やべぇ最近学校遅刻しすぎて授業さっぱりなんだけどwwwwwwww
ちょっとおれ調子にのりすぎてねーかwwwwwwwwwww
まぁなるようになれーm9(^Д^)プギャー

卒業できればいいんだよ!欠点なけりゃいいんだよ!
なんか落ちるトコまでおちてきましたね、あたし^^
昔はもっと真面目だったのにwwwwwwww本性でてきたお^^;

あぁぁぁぁ今年もダチとクリスマスパーチーしたかったぁぁぁああぁああ!!!!!!!

>ぽんで
おkkkkwwwwwwwww
でもお前その代わりにグリコポーズ覚悟しとけよwwwwwwww

>くりこちゃ
おkkkwwwwwwwwwwめちゃくちゃ関係ないのに巻き込みですねwwwwww
まぁネタ人ですから喜びますか^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
10代の恋は猪猛突進だお^^当たって砕けろが基本なんだお^^なので9割方砕けるんだお^^;;;;
私は欠点3年のとき13個あったけど卒業したからマジ余裕すぎだお^^
くりこ 2006/11/30(Thu)02:00:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]