忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぜえええ
バイトの空気読めないキモイ男がメールしてくるんです☆
萎え('A`)とりあえずシカト('A`)
ま、どんな内容だったか軽く。


野郎「今度どっか遊びにいこうや。」
俺「うん、まぁここんとこ予定つまってるから、まぁ暇あればな。」

遠まわしに嫌な雰囲気を必死に出す俺。
はっきりと嫌と断れないヘタレクオリティ('A`)
まぁそれは私にも問題あるが。

野郎「モモは、年末忙しいン?」
俺「うん。田舎帰る。」

モモ=私です。あだ名らしいです。
因みに私の名前に「も」はひとつしかないです。
しかも真ん中です。
もうね、あだ名の付け方からしてキモッシュwwwwww
呼ばれるのハズイからまじでwwww

野郎「そうなんや。お年玉狙いか。」
俺「そんなん嬉しがる年じゃねーよ。」
野郎「そうなのか。てかモモはどこいきたい?」

え?( ^ω^)
ここで誘うの?(;^ω^)

俺「別に行きたい所ない。」
野郎「ほんまに?希望ないん?」
俺「ない。」
野郎「ぇ、買い物とかいやですか?」
俺「嫌じゃないけど、希望はない。」
野郎「そっか、俺もどこでもいいねんなぁ。」
俺「じゃあ決まったらで。」
野郎「モモも考えてよ。」

(#^ω^)ハァ?

遠まわしに嫌だといってるのを、どうやら読めなかったらしい。
とりあえずキッショと思ったのでぶちりました( ^ω^)
1時間半くらいまえにきた「今なにしてるん?」ってメールも散歩にいくところだったのでスルースルー。

いやしかしこやつ、相当冷たくしてるはずなのに何故だ。
何故わからないんだ。
相当自分に自信があるのか。
それとも私が自分に惚れてるとでも思ってるのか^^^^^^^^^
とりあえずうぜえええええええええ!!!!
バイトでお客さんみて「あーみんな死ねばいいのに。」とか、私が仕事してて通路にたってるときに「邪魔。」って舌打ちしたり、人の事を「お前負け組み。」だなんて言うきめぇやつなんかと遊びたくないです^^;;;;;;;;

てめぇがしね!かす!ってかんじ^^;
超憂鬱('A`)

あーもうあいつがいるからバイトやめたいな^^まじで^^;
これからはアイツが入ってない日にバイトいれよっと^^;

>くりこちゃ
おkkkkwwwwwwwwwwwwネコビーム仲間きたこれ^^
ネコカオスでねええええ!!あれ難しすぎるよママン!
早く使いたいwwwwwwwww想像するだけでおらワクワクしてきたぞwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それの目の前でぶーん
・x・ 2006/11/22(Wed)01:21:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]