忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約束
ルネさんとー狩りの約束したのにーもうこんな時間ータリラータリラリラーラー('A`)
ごめんなさい(´・ω・`)


最近ケミを育てつつマジ子な気分★
一応スキルはSGとSWしよっかなってカンジ。LOVもメテオもとりませーん。
んーLOV使いたかったけどね、なんかSWとったら生体で狩りできるらしいから!
ま、使いこなせるかどうかは微妙ですけどねーっ!!( ^ω^)
いいですよ・・・・どーせ身内としかいけないし・・・・WIZで臨港なんて度胸ねーよ・・・・。
ってわけで相手してください>w<
ちょーUNKPスキルですけどねwwwwwwスナしかできないもんwwwwっうぇwwwww
スナも大分ヘタですけどね>w<
だってブランクが!なんて言いワケしてみるあたし。


そうそう今日解剖したのwwwwwwブタの目玉wwwwwww
見た瞬間に昼飯のサンドイッチでるwwwwwっうぇwwwwwww
男子が全部やってくれたんだけどwwwwwwww
男子つえぇwwwwwwいやいや言いつつも案外平気でやる姿に惚れるwwwwwwwwww
あたしは班の子と一緒に口閉ざしてたwwwwwwだってクサイんだもんwwwww目玉っていうよりマスクがwwwwwwwマジおわってるwwwwwww
次は心臓だってさwwwwwもう肉とかマジ無理なんですけどwwwwww
人間の目玉とったらあんなカンジなんだろうねwwwwwwww
もう生物とかマジやってらんねwwww誰かあたしの代わりに授業でてくれよwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwww


あ、最後に1つ。

合格通知届いたお( ^ω^)

>くりこちゃ
もwwwwまじ代わりにでてほしかったくらいよwwwwww
アレ見たら暫く目玉は見れなくなるねwwwww

うはwwwwゆるさねwwwwwwとりあえず100発殴らせろwwwwwっうぇwwwww
あたしも木更津キャッツアイみTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりに見に来たから何のことかわからないけど
合格おめでと~。
ゆう 2006/11/17(Fri)00:19:18 編集
無題
やべwwwwww解剖あえてブタかよwwwwwwwwwww
汚物は消毒せねばならんなwwwwwwwww
またむーびっくす六甲までチャリで見に行くしかないなwwwwwwwwwwww

合格通知まじおめ^^
これで私や隊長みたいに、ざ・無職を経験しないでいいね^^;;;;;
くりこ 2006/11/17(Fri)21:49:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]