忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138  137   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ンな時間に
なにやってんだろね、あたしは。

今日もバイト疲れた(´・ω・`)
チキンの売れ残りがあったから、今日はいつもよりも長く店開けてたせいで帰るのおそくなっちった。

そのあとはRO。とりあえずRO。
今ケミにはまってるんです(*´д`*)

kemi

亜種のゼリーって、ゲップーみたいですよね。


あ、ユキのほうもちゃんとあげてるよ。
昨日やっと91になりました(´゚Д゚)
生体とかで遊んでなきゃもうとっくに上がってたんだろうなぁとか思うけど。
ま、それはそれ。これはこれw
あがったんならオールオッケィ。
次は92目指して頑張りますヾ( ゚д゚)ノ

最近ユキでのソロが苦痛で仕方ないからたくみ様と臨港ばっかりです。
いやはや、1人だとなかなか入れないんですが知り合いがいるとwktkしますね( ^ω^)
てかやっぱ臨港っていい!
たまにやーなカンジな人に当たる時もあるけど、ほとんど楽しいヾ( ゚д゚)ノ
明日もかれるとイイ━━(o´□`o)━━ナァ 。

んで、頭装備がまた目につくのです。
ついさっき大きな金の鈴を作ってきました。
だってねぇ、あれ可愛いじゃん(´゚Д゚)
密かに欲しいと思ったんですよ。
で、金の鈴が少し値上がりしまじめたので今のうちにGET!
黄金も安く手に入ったし、ウヒヒな気分です(*´・д・)
ってわけで頭装備に久しぶりに1.2Mほど。
次はミスティックローズがほしいなぁ(*´д`*)ハァハァ
あ、その前にケミの装備かわないとですね('A`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]