忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪っぴき
最近体調が悪いです。
昨日なんか37度8分なんてでちゃって、もう大変>w<
久しぶりだからちょっとお母さんとまどっちゃったよ。

ま、ROしてたんだけどね( ^ω^)
だって暇なんだもん。

今はもう熱ひいてる。
でもちょっと頭と体がだるくて、喉が痛い。
これで熱ないってどーよ?
あってくれたほうが逆にすっきりするんですけどw
あーあ、火曜日までもってほしかったのに。
まぁ暫くこの喉の痛みは続きそうです。
学校に喉飴もっていくなんて、小学生以来。
はぁー学校だるいなぁ。


最近友達とHPをつくりました。
日記とプロフの簡単なHP。
まぁいっかって思ってたけど、よくよく考えると私の日記すごいりょうだなオイ。
部活の交換日記だろ、んでこのブログ、携帯ブログ・・・・で、合計4つ( ゚д゚)ポカーン
さすがにかけねーよwwwwwwwww
2個でも不定期になってるのにwwwwwww
まぁ私はこっちメインで頑張ります。
やっぱねぇ、ずっと続けてるわけだし書いていきたいもんねぇ( ^ω^)

てかこのブログが友達にばれそうになりました( ^ω^)
友達が

「私日記とかかくことないよ」

とかいってたから

「私もだよ。てかもう今ので手いっぱい。」

ってつい言っちゃって

「え?アンタもう持ってるんだ。教えて?」

ってなカンジで。
いや別にいーんだけど。
なんていうかここでの私のメチャクチャさがね、まずいよね(;^ω^)
とりあえず適当に誤魔化しときました。
「不定期だし、写メしかのってない日記だからさ」ってカンジで( ^ω^)
自分の日記をリア友に見られるほど恥ずかしいことはないよ。

あ、そういえば・・・


日記を愚痴のはけ口にするのって、ダメなことなんですかね?
友達Aちゃんが、ある友達Bちゃんの悪口をブログにかいちゃって他の子にメタクソに言われてたんですが。
まぁ言われてる方はいい気はしないけど・・・・w
あ、因みに私もメタクソに言う側でした( ^ω^)
だってAちゃん自分の事棚にあげてたからさ。

えーっと、過去に同じような事したCちゃんがいたんですよ。
そのこ私の親友で。
勿論Cちゃんにも悪い部分あったけど、Aちゃんは関係ないのにCちゃんのコト悪くいってたから、てめーあの時いキモとか言ってたクセに自分だって同じ事してんじゃねーかよ、みたいな。
んー私、大人げないかなぁ。

いやはや、女の喧嘩って気持ち悪いくらい鬱陶しいですよねぇ。
男みたいに殴り合いができれば、それで解決したらいいと思うんですけど。
何でこんなにドロドロするのかなぁwわかんないなぁwバカみたいだw

悪口ってか、日記って愚痴のはけ口じゃないのかな?
まぁ言いたいコトあるなら面と向かって言ったほうが全然いいけど。
やっぱ世の中には言えない人もいるわけで。
私とか面と向かってはいえねーよw
つか日記にさらーっと愚痴を書かないと、友達に怒りをぶつけちゃうじゃない。
そういうの、言い合いになるから面倒じゃん。
だから私はあんまり言いたくないんだよなぁ。ま、いえないってのもあるよ勿論。
友達はさ
「ネットに書くことが卑怯。」
とか
「ネットに公開されてるから、誰でも読めるし。」
なんてコトいってたけども、ネットって関係あんのかぁ?(;^ω^)
関係ないやつが読んだって、書いた本人とは全く関係ないんだからどーだってよくね?
私の今書いてる事も、読んでくれてる人にはちっとも意味わかんないだろうしどうでもいい事だし・・・。
まぁ上のほうは面と向かって言えってことだろうけど・・・。
ちょっと頭かたくなってるっていうか・・・敏感すぎるっていうか・・・あぁダメだ、言葉思いつかないw

最近うちらの中でトラブルが多いんだけど、ぶっちゃけ友達がなんで怒ってるのかよくわかんないぜ。
何かどーでもいい事で怒ってるような。や、私もだけど。
周りがピリピリしてて、すごく疲れる(´・ω・`)
そんでもって、自分の事棚に上げてるのを気付かないで文句いってるヤツを見てて、すごくイライラする(´・ω・`)
お前らもうちょっと自分を見つめなおしてみろよぉぉぉ!
まぁイライラするのは友達のことが少しずつ嫌いになってきてるからだと思いますが('A`;)

あぁもうほんと、疲れます^-^;
考えなきゃいいのに考えちゃうこの性分、どうにかしたいですねマジで^^;;;;
最近鬱傾向なのは、そのせいだよなぁきっと。
あと2ヶ月くらいあるわけですけど、私それまでもつのかなぁ・・・・w


まぁ結局何が言いたいのかと言うと!
別に日記に愚痴かいたって、いーじゃんね?ってことなんだ!
そんなことで見る目かわったとか、もう一生信用できひんとか、そんな深く考える事ねーだろって言いたいわけです!
言えなかったけど!
なんか唖然として「あぁ、そーですかね?」とかしかいえなかったのさ!

情けない、がまぁそれもいいさ。
はぁ(´・ω・`)
今のクラスっつか雰囲気のまま過ごすのすっご嫌だな(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日記に愚痴書くのはいいと思うけどなぁ。名前書かなきゃ別にバレないし、コメントで励ましの言葉とかもらえれば明日への活力になるしね。
まぁあからさまな誹謗中傷書くのは、本人が見ちゃった時に気分悪いだろうけどそうじゃなかったら別にいいんじゃね?
ってかあれですね最近の子はかるしうむが足りてないのか
くりこ 2006/11/06(Mon)07:18:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]