忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園祭
に、いってきたお( ^ω^)
友達と2人で!

いろんな学校と合併したってカンジのお祭りだったからすごいにぎやかだった!
いやー他校の学園祭を見に行くと、ウチの学校の祭りがどれほどしょぼいのかがわかりますね(;^ω^)
虚しい気分になりながらホットケーキもぐってたお( ^ω^)

ホットケーキとじゃがバター買いました。
どっちも安くてすごいびっくり。
うちのが高すぎるんだよね!きっと(n'ω'`)

最初は朝体調悪くてあんま乗り気じゃなかったけど、全然楽しかったw
しんどさ消し飛ぶくらい人もきてたし、テンション高かったしね(゚д゚)

まだ他の学校の学園祭いってみたいです(*゚∀゚)
今度は大学とか楽しそうだなぁ。

で、帰りにまたストール買いました。
前のはパステルピンクだったので、今回は白で。
最近すっごい小物にはまっております(*゚∀゚)

友達と香水みてたんだけど、やっぱ男の人につけてほしいのはブルガリブルーだなぁって思ったり。
女の子はやっぱり定番のサムライウーマンとかエンジェルハートなんでしょうか。
ANASUIも最近いいかんじですが、顔のボトルのは恐くて買う気がおきません^^;;;

お目当てのマジックトゥラブがなくて、なんだか残念です(n'ω'`)
そーいや最近香水つけるのさえ忘れて学校行ってるなぁ。
髪もワックスつけずに行ったり。
なんかもう女心忘れてます( ^ω^)

早く高校卒業してーーーーーー!!!!!

とか思ってるんですが、あと2ヶ月もないんだよね。学校行くの。
あっというまだったなぁ。
受験受験とかうざいくらい騒いでたのに、今じゃ懐かしい( ゚д゚)y――┛~~
大学生になりたいけど、もうちょっと女子高生も満喫したいね。
子供心を大切に、クリスマスは記念に仮装とかしたいです。

>くりこちゃ
別にいいおwwwwww
でも寝てる最中に何が起こってもうちは何の保障もできないお^^;;;;;;;;;;
うはwwwwwペノCてらほしすwwwwww
その調子でおいらのぶんも出してくれお^^;;;;;;;


>・x・
うはwwwwwやっぱ繋いでないんだねwwwww
久しぶりにやると結構楽しいおwwwwww
1DAYで繋いで見るといいおwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それが真のVIP道
・x・ 2006/11/03(Fri)18:42:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]