忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 彼氏が 出来ました ( ^ω^)
うっそぴょーん☆

嬉し悲しい強制バトンです。
引っかかった奴ぜってーやれよ!!ファッファッファー!!!

とりあえずその前に私事。
今日学校休んだ(´・ω・`)
なんか微熱でだるかったから、さぼったよぉぉ。
まぁなんとも思ってない( ^ω^)


それじゃあバトン書くぜ!!

【彼氏ができました って嘘のタイトルで 騙さなきゃいけないバトン!!】 らしいです☆

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ☆

1.朝起きて最初にする事は?
目をこする(*゚∀゚)

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
朝からMUSIC☆

3.好きな食べ物2つ
たまごかけご飯
納豆ご飯

4.嫌いな食べ物2つ
にんじん
ピーマン

5.踏まれたくない地雷は?
アイツってピザじゃね?
ふぁkkwwwwwwwwwww

6.最近1週間で嬉しかった事は??
バイト先でチューハイを飲んで、酔う感覚を楽しめた>w<

7.最近1週間で悲しかったことは??
何か友達と大人気ない喧嘩した。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
えっしぇんしゃるだめーじけあ

9.お風呂で最初に洗うのは??
お顔のクレンジング>w<

10.恋愛とは??
友達に迷惑をかけまくるよね☆

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
どっちもどっちじゃね?

12.あなたの長所は??
表面上は寛大です☆

13.あなたの短所は??
でも怒りのボルテージは溜まりやすいです☆

14.動物にたとえると??
きつね

15.弱点は??
実は凹みやすい

16.寝る前にする事は??
牛乳ガブ飲み>w<

17.リラックス・ストレス発散法は??
マサージ機の上で昼ね(*゚∀゚)

18.大好きな季節は??
焼き芋の秋!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マサージ機で昼寝してぇぇぇぇぇぇ!!
くりこ 2006/11/01(Wed)22:14:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]