忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわたー!
掃除、やっと粗方片付いた!
つーかマッサージ機明日に延期したらしい。
明日の夕方だってさ。wktkですねー!!

いやーなんていうか兄貴の机どけて、すっげぇひろくなったと思ったら、私のタンスとかメルの小屋とか来たからあんまかわんねええええええええくぁwせdrftgyふじこlp@;っうぇwwwwww
あ、前よりは断然広いです。

あと必要なのは私のベッドです。そしてフローリングです。
セミ買おうかシングル買おうか迷ったけど、やっぱシングルでいいや。
別にシングルでも困らなさそうだし!
てかセミになったとたん2万に跳ね上がる罠。しどいっヽ(`Д´)ノ

てか今月出費痛いなー。
受験の検定料2万5千。
うぁぁぁ私のバイト代半分以上消えるぅぅぅぅ_| ̄|○
・・・・5千円だけだしてもらおうかな(´・ω・`)

つーかもー明日テストだし!
世界史継続と英語長文。
テラダルッシュwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww
今日も徹夜じゃねーかよwwwwwwてかもうテストとかいつも一夜漬けだけど( ^ω^)
あーもう早くおわんねーかな!
まだ始ったばっかだけど!

>・x・
ごめwwwwwwもう自覚してないとOTAKUやってらんねwwwwwww
こういうのは開き直りが大事だと思うんです。
そう、強くいきようぜ( ^ω^)

>ウロさん
なんかいろいろご説明ありがとうございます。
いやしかし、私も2年以上ROをしてるのでその辺の知識は大丈夫だと思うのですよ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]