忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト前日
あsでfgyふじこlp;(。∀゚)

うん、このノリ久しぶりなきがする!
ってわけでテスト前日ー当然何もするきおきねぇーヒャッハー!!

兄貴がROのチケット買ってくるらしい。
アカウント消したくないって。うちも消したくないなぁ。
未練たらたら~でもやっぱおも入れあるんだよねぇ。
思い出いっぱいだから!忘れたくないんです。
今私の知り合った人で、どのくらい残ってるのかな?
もしかしたら繋ぐかも!
だってやっとネット繋がったし( ^ω^)
ホントは夏休みにつないで、学校に影響ないようにしたかったんだけども・・・。
ま、兄貴学校3日しかいかないしイイよね(*´・д・)

・・・あたしの引退日っていつになんのかねw
なーんて少し思ったりしちゃったり。


ん~~~~・・・どーせ今起きてても勉強しないだろうし、仮眠とって夜中にやるかな!
ってわけでおやすみ!!

>シュレ㌧
おひさこ!mixi書いてないからどーしたのかと思ってたさー!(;゚д゚)
でもご無事でなにより。そしてありがとー!ヽ(´ー`)ノ
アタシは車の運転は恐いので、とれないようなきがするw
でも原チャリは欲しいなぁ・・・何か形可愛いし。
お金ないけど( ´,_ゝ`)プッ

見るんじゃない!見るんじゃないよ!そういうのは感じるんだよ!!( ゚д゚)


>・x・
まだMALACHITEから来てたのかぁぁぁぁ!!
でもお気に入りと登録ありがとう(*´ェ`*)
そしてバシバシの日記は、更新されて・・・・・・・・・・しようぜ!

だよねー見えるよね!でもorzでやっと気付いたんだよねw
懐かしい過去です、ハイ( ^ω^)


>くりこちゃ
不登校( д )  ゚ ゚
私も不登校になりたい・・・がしかし、制服を着れるのは高校生までなのだ!
それ以降にしたらコスプレだぜコスプレぇぇぇ!!!((((((゚д゚;))))))アワワワワ
だから今のうちにやっぱきとかなきゃなーなんてw

もちろんそうするお^^;;;;;
男子に別行動とろうぜって言いたいけど、今回先生がうろちょろするそうだから無理くさいお^^;;;;;
オルゴール館なんか始めて聞いた!!!!111!
是非探して行って見る。情報サンクス!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかソウル組はちょこちょこ復帰してるっぽいお^^
たくみも復帰予定だし。
つーかまだ卒業して3年なのに制服見るとやたら昔のことに思えるぜ高校
くりこ 2006/10/19(Thu)21:05:42 編集
無題
かなり遅いが高校合格おめでとうヽ(゚∀゚)ノ

高校か卒業して三年しかたってないがもうすでにクラスメートの半分以上のやつの名前と顔がおもいだせないぜ^^



まぁどうでもいいんだが最近くりこが仕事場でガンスリンガーユメヒロガリング!!ユメヒロガリング!!って五月蝿いのよどうにかしてくれヽ(゚∀゚)人('A`)人('A`)ノ
2006/10/19(Thu)23:26:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]