忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりーーっっ
こんにちわ、いえこんばんわ!
すっごーい久しぶり、一ヶ月ぶりだね!
ようやくネット回線が繋がったよーーーー!!!!
みなさん元気にしてましたか(´・ω・`)?
私はすっごい鬱ですが、多分元気にしていました。

この一ヶ月いろんなことがありました。
AO入試の面接にいったり、出願認定書がきたり、友達が私と一緒の大学にいくー!なんていいだしたり、友達が彼氏の事でいろいろもめたり・・・。
うん、波乱万丈。みんなすごいねー!

やばい、今テンション高いんだ。
もうやばいよー、だってやっとこのPCがPCらしい働きしてくれてるんだもん。

あ、そうそうケータイの日記のほうには書いたんだけど、私密かに大学合格したんだよー!
あ、ていっても今はまだ出願認定書を貰っただけなんだけどねw
これから出願して合格通知をうけとれば、私ははれて大学生名わけです。
調査書なんか問題ないぜ!だって私ばりばり優等生してるもん( ^ω^)
結果は11月15日なんだー(*´・д・)
楽しみだよね!きたらビシバシうpしてやるぜ!

んまぁ今日はこんなとこにしとく。
また明日から更新するよー。
テスト一週間前にはいってるけど、もうどーでもいいや( ^ω^)
どーせ一夜漬けだしねwwwwwっうぇwwww

>・x・
やぁ!一ヶ月ぶりに返信。ごめんね!
少ししか祈らないのかよ!どーせならバリバリ祈ってよ!
まぁどーせ受かるけどねっ、ウヒヒッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]