忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃・除・なのさーーーー!!!

なんでこんな中途半端な日に。
それはだね、おとんがマッサージ機を買ってきたのだ。
でもそれを2Fにおくわけにはいかんから、私の部屋を掃除したってわけ!
ピアノをばらして2Fにもっていき、あたしの机を移動する。
ホントはアニキの机も移動する予定だったんだけど、兄貴は彼女と遊んでたので今夜いる物といらない物を分別させる予定~( ^ω^)=3
何せマッサージ機が畳2畳分もあるからねっ、大変!
まぁそのおかげで部屋が片付いたからよしとします。

・・・・んーでもフローリングに変えてから買って欲しかったなぁ。
だっていちいちまた移動させるの面倒なんだもん(*´・д・)
まぁいいか。何ヶ月も先の話だし。

なにはともあれマッサージ楽しみだ。
これで兄貴にいちいち頼む必要なくなるもん。
きっとおとんと私が占領するんだろうなぁw
あー楽しみ!日曜日が待ちきれないぜぇぇ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
復活おめwwwwwwwwwwww
マッサージ機テラうらやましすwwwww
正月にうちの社長んちのマッサージ機使わせてもらってあまりの気持ちよさに爆睡しちまったぜwwwwww
来年はこっそりもって帰ろうと計画中
くりこ 2006/10/17(Tue)00:59:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]