忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはおけうぇ
撃wwwwwwwwwwwww沈wwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww

やべー世界史演習まったくわからんかった!10個くらい!
予想点は大体20~30点くらいだと思います( ^ω^)
まぁ前もそれくらいだったしーwwwwwwきにすることねーよwwwwwwww

il||li_| ̄|○il||li


英語と古典はまぁまぁ。
あ、古典はできたほうかもなぁ。よったら80点いくかも!かも!(。∀゚)
英語は運よければ70・・・悪けりゃ60ってとこ。セツネー(´;ω;`)
英語はやっぱカテキョついてるからさ、とっとかないとやばいよね。
まぁ他の教科で頑張るべ!
だって今日まだ初日だもん!


あ、それはそうと

昨日夜中にROつないでみました。

すっげー過疎ワロス。
私が言える立場じゃないけど!!
んでもイムイムが繋いできたから、マッタリお久しぶりに話したよw
あとはデコ様が!デコ様がなんと後光を放ったと聞いたから見に行ったよー!
したら懐かしい人にいっぱいあいました。
昨日はおそかったからあんまり喋れなかったけど、今度はたくさん喋りましょう(*´д`*)ハァハァ
何かチャットしてると、やっぱROってイイ━━(o´□`o)━━ナァ って思ったり。
ラグとかそんなんはクソ食らえよ。
でもやっぱお喋りすんのがねーいいねー。
メッセで喋ればって思うけど、なんかやっぱ違うの!エモのせいかな?
まぁなんかすごい久しぶりでマジ楽しかったw
何かやめるーなんて考えてケド、もうそんなん考えなくていいや!
だってそんな事考えてても意味ないし!

ってわけで

これからもよろしくねヽ(´ー`)ノ

>くりこちゃ
まーじでー!?それはイイ!すごくいいね!
またあのネタ話ができると思うと、wktk気分だお( ^ω^)
制服ってきてないとホント懐かしくかんじるよね。
だって夏休み着てないだけで懐かしくおもうもんw
そう考えるとまだまだ着てたいぜ、制服(´ー`)


>たくみ様
ちょwwwwwたくみ様wwww大学wwwww
どうもありがとーヽ(´ー`)ノ
大学いってもバリバリ頑張るよ!
友人の顔忘れるなんて仕様だお( ^ω^)
私も多分今付き合ってるヤツしか覚えないんだろうなぁw

ガンスリンガー来週くるらしいね!私もなんか楽しみ!
しかし趣味職とかなんとか聞くので、どーなのかなw
でもまぁ新しいのがくるのはwktkだよね( ^ω^)

・・・・ま、すんごいラグとかバグが発生しそうな悪寒( ^ω^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]