忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむい・・
だめだ、最近10時すぎると異様に眠い。
こう予習してたらさ、カクッといっちゃいそうなカンジ。
はぁーなんでだろ、睡眠不足かなぁ?

また実現しないような事を考えてみる。
朝6時におきて、メルの散歩いって、ご飯食べて学校いったら、またらメルの散歩にいって、予習して、10時までに寝る。みたいな( ^ω^)
バイト行ったら絶対無理な話w
それでも12時までには寝たいなぁ。
最近お風呂入るのが12時前とかだから、寝るの1時半くらいになるんだよね。
おかげで授業中爆睡だよーヘルプ。
不規則な生活ってよくないねぇ。


あっというまにテスト2日前。
明日で1日前だよ?多分何もせずにおわるんだろうなぁ。
あーあ、何かもう疲れる!
金曜日にテストってのが萎えるんだよなぁ、きっと。
どーせなら月曜日にしてくれよってかんじだ(´д`;)
ま、来週の金曜は遠足にいくからしょーないんだけどね。

遠足、また京都行くんだよ。
1年のときも京都だったのにね。
どんだけ京都好きなんだよウチの学校。つまんねーよ。
またオミヤゲも八橋かおたべなわけで。
もっと新鮮なもん食いたいよぉ_| ̄|○

あ、話変わるけど私_| ̄|○の顔文字を、泣いてる顔文字だと思ってました。大分前の話です。
   目
   ↓
 _| ̄|○
 ↑  ↑ 
 口  手

縦線は涙が流れてるの。
そう見えないこともないだぁろぅ?
まぁどーでもいい話です( ^ω^)

ごめんもう眠い!

>くりこちゃ
うちの兄貴はシュークリーム一個で雇えるお( ^ω^)
とってもお買い得だお( ^ω^)
ちょwwww840円十分じゃんwwww1000円ありえねぇwwwww
そんな事きいたら余計に鬱になっちゃうお^^;;;;
いいんだよぉぉちゃんともう800円になったからぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァン!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅ればせながら、大学合格おめ!!
免許を取るなら今のうちが狙い目だと言っておく。

あと_| ̄|○はどうやっても目と口が見えてきません、先生
シュレ 2006/10/19(Thu)01:16:56 編集
無題
私もSOUL入るまで確かそう思ってた><
いい加減MALACHITEからクリックで来るのめんどくさいんで
お気に入りに登録でもしますね
・x・ 2006/10/19(Thu)02:24:57 編集
無題
大学決まったやつは、出席日数さえ足りてれば寝ようが不登校だろうがオールオッケーよ!
京都はダッシュでチェックポイントまで行ってあとは遊びに行くのオススメするお^^;;;;
あえてプログラムのコース行くならオルゴール館がオススメだお^^
くりこ 2006/10/19(Thu)07:48:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]