忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ッアー!
本日二回目でございます。
つーか暇!こういうときはバトンだよね。
つまんないけどうpするお( ^ω^)

■ 残念!!見てしまったぁ!!!強制バトン in オタク編


【強制最低ルール】

1.見た人は何が何でも絶対やること! オタクじゃなかろうとも。
2.スルーはしない事。コレ鉄則!やらないとあなたの人生変わるかも。
3.恥しだろうが問答無用で答えること。
4.答え終わったら、次のカモがやってくる事を願ってタイトルを工夫する事。
5.気が向いたら、お題を増やして回せ。


合言葉は、ミンナでやればオタクじゃねー!



■あなたの心に刻まれてるアニメ・漫画・ゲームのヒロイン5人答えよ。

○本田透
昔の貴方を愛してました。

○風祭将
頑張るキミはとっても素敵です。

○丹羽大助
一途な大助テラ萌えす。

○原田梨紅
ツンデレツンデレ!

○アズ
ゲーム&小説のキャラだった、ような。
怪盗少年キュンキュン。

■あなたが子供の時になりたかったキャラの名前を答えよ。

なりたかったっていうか、セーラームーン達の仲間になりたかった。

■あの時【自分は若かった…】そう感じるあなたの心のバイブル漫画は?

えー・・・おもいだせねぇw

■生まれ変わるならどんな人になりたい?(キャラクターで例えよ)

おもいつかねぇよバーロー!!!!
強いやつ!死ぬほど強いやつ!うかばねぇぇえええ!!!
あ、ハルヒでいいや。あんまり性格シラナイケド。

■あなたの心の中のヒーローは誰?勿論キャラで答えよ。

アーチャー &ランサー萌えす。

■あなたの持ってる漫画の中で冊数が多い5作品を答えろ。

フルーツバスケット
D・N・ANGEL
最遊記
ホイッスル!
ゲットバッカーズ

こんなかんじかなぁ。

■あなたはキャラになってました!!あなたのキャラのお決まりの決め台詞は。

お前はもう死んでいる

■今あなたの思いつく最高の声優の名前を1名あげよ。

林原めぐみ

■あなたの心に残ってる乙女声の女声優さんは誰?

本田透の役の人。

■一日あなたはキャラ体験が出来る事になりました。
誰になりたい?理由も答えよ。

フルバの十二支の誰か。
だって変身してみたい。

■漫画やアニメ、ゲームの世界に旅行に行ける事になりました。どこに行きたい?

最遊記。
中国の上手いもの食いたい。

■あなたを真剣に心配して愛してくれる人が居ます。その人はどんな人?(男女問わず、キャラで答えよ)

丹羽大助

■友達・兄弟(姉妹)・親戚・彼氏(彼女)・結婚相手。全てキャラで答えよ。

妄想ひろがりんぐwwwwww

友達:風祭将
姉:本田透
親戚:天野銀二
結婚相手:丹羽大助

■自分が似てると思うキャラは誰?

バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しるかばか。

■まずはあなたのお名前を教えてください。

チコ

■あなたの身長、体重を教えてください。

身長→157.9
体重→wwwwwwwwwっうぇwwwww


■あなたの生年月日を教えてください。

1988年7月17日


■バトンを回す人の名前をタイトルに入れて驚かせて下さい。

(○'ω'○)ん?


■ 現在の髪の長さを教えてください。
  
肩下20cmくらいかなー


■ 現在のヘアーカラーを教えてください。

ひじきカラーハヤってんだお、バカにすんなお(#^ω^)


■ 最近いつカラーしましたか?

小5の時以来してないね。
あの時はこんなに痛むのかと驚愕した!!


■ あなたの髪質は?

普通よりちょと硬いかも。

 
■ヘアスタイルのこだわりを教えて下さい。

今は伸ばす事しか考えてねぇ(;^ω^)


■ 今までにやった髪型や色は何ですか?

オレンジにちかい茶色ー


■ パーマーをあてたことはありますか?
  
あるある。
今振り返るとなんで当てたか疑問。
人生の汚点の一部。


■ 失敗した髪型は何ですか?
 
ベリーショート。
なぜか短髪好きだた・・・(´д`;)
 

■高校生のころ髪を染めるまたはパーマーあてていましたか? 

パーマパーマ。
エクステもトライしたじぇ(*゚∀゚)


■ 今度、挑戦したい髪型は何ですか?

髪染めてくるくる巻き髪。
楽しそう!

■朝のスタイリングはどのぐらいかかりますか?また、どのようにセットしますか?

3~15分。
アップとか巻き髪すると時間かかるよね。
雑誌参考にする。


■スタイリングで困ることはありますか?

痛みすぎてパサついてるせいか、たまーに髪が指に刺さる。
抜く時超痛ぇ('A`)


■あなたの髪で自慢できることはありますか?

水分の無さ('A`)v


■異性の好きな髪型
 
ロング好き。
長すぎても暑苦しいけどね。


■では異性の嫌いな髪型はありますか?

ハゲ。
や、一回挑戦してみたい髪型ではあるがね。

■ 使用しているシャンプーは何ですか?
 
Eccential ダメージケア!

■ 過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

プロカリテ、VS、パンテーン、TUBAKI
他にもあったけど名前忘れた。

■ 気になるシャンプーは?

アジエンス、ラックス。

■ 美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

美容液?ヘアパックのことか・・・?
TUBAKI使ってる。



1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
常識だろwwwww
酒飲んで酔っ払った子が、それしながら「これはお母さんの指なんだよ」ってほざいてたwwwwww
当人記憶ないっていってますけどね( ^ω^)

2.バームクーヘンをはがす。
・・・多分、ない。つーか剥がれるの?w

3.扇風機の前であーーーって言う。
扇風機の時代は終わりました。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ポッキーよりもプリッツ派( ^ω^)
小学生んときはたまーにしてたw先だけねw

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
あるあるwwwwwwwwwwwwwww
合唱コンとかの前とかにしてたな。伴奏者だったしィ。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
うはwwwwwwツヨスwwwwwwwwwwww
ねーよ(;^ω^)

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
余計な事考えなくてもグキッってなるよ!('A`)

8.カップ焼きそばを作ろうとしたがお湯を入れる前にソースを入れた。
ないない。焼きそばよりも、うどんかラーメン派だもん。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ペダルの踏み外しはよくあるきがするw
ミュールとかサンダルはいてっとねぇ・・・

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
あったようななかったような・・・。
てかそれやるくないならミット蹴るし( ^ω^)

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
あるあるwwwwwwwwwwwww

13.深夜にやってるいる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ねーよwwwwwwwwwwwwwwww

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
なにそのザ・ワールド。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
なんかいまいち理解できんが・・・あるのかな?

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
八つ。半分か…

17.バトンを渡したい人
欲しい人どうぞ。





【01】あなたが名曲だと思う歌・曲は? その理由も述べてください。

うっはそんなんありすぎて選べねぇw
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

Do you think about me?aiko
インディーズから抜粋~これ聞く時いっつも本気で歌う!力込めて歌う!

Trust your love と Someday/倖田來未
実はバラード系大好きw
共感できる部分あるから・・・こう・・・ゆったりできる。

a song for xx と STEP you/浜崎あゆみ
a song for xxは歌ってて涙でそうになった。
STEP youはKIAI入れるために歌うね!超ノリノリで!

【03】あなたが好きな音楽のジャンルは、何ですか?

J-POPっていうの?( ^ω^)
洋楽も聴くよ~たまにねw

【04】カラオケは好きですか? また歌うのには、自信がありますか?

大好きめっちゃ好き!ストレス解消にはもってこいっしょ!
あ、歌歌うのに自信なんかいらないよ?
ようはどれだけ恥じらい捨てて本気で歌えるかさ( ´,_ゝ`)
 
【05】音楽の中で、好きなタイトル・歌詞があれば、挙げてください。

「STEP you」
1・2・3・4ひとつづつ
1・2・step youそうやって
君の事知って行きたい

「Someday」
また出会えたら一緒に笑い会いたい
そんな日が来るのを待っているからね
                      
「ハチミツ」
貴方の言葉に恋をした言葉で
優しく厳しくもあるその指は、いつでも愛を知る
愛より大事なものはありますか?
"ボクは何をすればいい?"
"あたしを好きでいてくれればそれでいい。" 

「月光花」
月の欠片を集めて 夢を語り眠る
時の砂散りばめても あの頃に帰れない
今はもう 君はいないよ

まだまだ語りきれないほどあるよ!!!
ま、これくらいにしといてやらぁ( ^ω^)

【06】好きな音楽を聴いていると、あなたはどんな気持ちになりますか?

めちゃくちゃ幸せ。
「私頑張れ。」ってなる。

【07】音楽を聴きたくない時って、ありますか? それはどんな時ですか?
 
な い ね 。
いつでも何処でも音楽聞いていたい。
あ!テスト勉強してるときは気がちるからだめだな(;^ω^)

【08】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?
 
Mステじゃね?

【09】あなたが音楽を好きになった、きっかけは何ですか?
 
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
そんなの・・・物心付いた時にはもう好きでしたよ、きっと。

【10】音楽によって自分自身が、助けられたことってありますか?

あるあるw
むしろ私が助けられる時は全部音楽聴いてるときだもん。

【11】音楽は自分にとって、どのような存在ですか?
 
恋人^-^

【12】なにか楽器を弾けますか?

ピアノだけ!
今はノクターンとトロイメライ練習してるよーん。

【13】音楽はどこで、聴くことが多いですか?

家だね~あとはバイトっつーか出かける時?
朝付けて学校帰ってきてから付けて、予習するときもつけてる。
私の家で音楽が止まってる事って滅多にないと思う。

【14】まさに今ってオススメのアーティストを教えてください。
 
aiko くうちゃん アクアタイムズ バンプ 

メジャーなもんばっかじゃね?( ^ω^)
アクアは違う?

【15】このバトンを音楽が好きな方に、まわしてください

音楽好き持ってけフォォォォォォオ(゚Д゚)オォォォォォォオ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これをすると自分がOTAKUって事が
自覚されてもーだめだ^^
・x・ 2006/10/21(Sat)17:21:38 編集
PTよりも大きいプレイヤー同士の集まりのこと。
PTよりも大きいプレイヤー同士の集まりのこと。ギルドに参加すれば、自キャラの名前の横に「ギルドエンブレム」が表示されるようになります。また、ギルド同士による拠点(アジト)をめぐる攻城戦(GvG)の要素もあり、毎週日曜日になると白熱した抗争が繰り広げられています。ちなみに、自分でギルドを作るには「エンペリウム」というアイテムが必要。
http://www.jpgamer.net/link/Grav.htm
ウロ URL 2006/10/22(Sun)13:15:42 編集
PTよりも大きいプレイヤー同士の集まりのこと。
PTよりも大きいプレイヤー同士の集まりのこと。ギルドに参加すれば、自キャラの名前の横に「ギルドエンブレム」が表示されるようになります。また、ギルド同士による拠点(アジト)をめぐる攻城戦(GvG)の要素もあり、毎週日曜日になると白熱した抗争が繰り広げられています%
ウロ URL 2006/10/22(Sun)13:21:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]