忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん・・・
なんか、やっぱバイト続けてもいいかなーなんて思ったりしちゃったり。
なんていうの、私店長に今いう勇気がないわ!
こうKIAIをためないといえないわけ!
もうクリスマスどーせうまらねぇし諦める!
兄貴のとこは高校生無理ぽいし。
もう大学いくまで頑張ってやらー!

時給720円でもめげないよ!・・・・・・・多分。
でもケンタ行く時鬱になるんだよなぁ。
行ったらそーでもないんだけどなー。
・・・・・・・まぁ考えとこう。

ていうかもうテスト間近。
勉強なんかしてるわけもねーファッファッファー!!

まぁとりあえず、今からメルの散歩いってくる( ^ω^)


>くりこちゃ
ありwwwwwww
でもばかでかいから、今のこの部屋の開放感が台無しwwwww
でもマッサージ機って30分以上は使わないほうがいいらしいね!
なんか筋肉が痛む・・・じゃない、痛めるらしい。
気をつけなね( ^ω^)

てかあんなクソ重いのもてないよwwwwww85kgwwwwqswでfgthyじゅいこlp;:」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マッサージをやとうしかないなwwwwwwwww
うちのバイトは短期自給1000円だお^^;
でもたくみは840円だお^^;;;;
くりこ 2006/10/17(Tue)22:43:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]