忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっしゃ
久しぶりに回線繋がったから拘束で書くよ!!
誤字はきにしねぇ!脳内変換してくれ。

写メ日記のほうでも書いてるけど、とうとうADSL限界です。
PCつけた瞬間ネット回線切れます。
なので暫く日記の更新はできなさそう!ごめんよ!


とりあえず久しぶりだから手短に今日の出来事を。

大学面接⇒兄貴が電車の時間みする⇒遅刻の機器⇒2ケツで大学行く⇒自転車大破⇒ピヨピウオ⇒タクシー披露⇒間に合う

ってかんじで、今まで一番あせった日だったかも!
いやーなんていうか、マニアってよかった。
でも面接内容意味不すぎて手ごたえなっしんgwwwwwwww
11日の結果楽しみだおwwwwww
死んだら慰めてくれお(;^ω^)

>くりこちゃ
うん、考えて内容全然きかれなくて、昨日学校で一応戦線に頼んで練習したんだけど全くの無意味だったwwwwwww
電話はすごい良い対応してくれて助かったよ。
「じゃあすぐにお送りしますね^^」って。
僕はあの時神様を喋っていたんだと思います^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
受かる事を少し祈ってます^^
・x・ 2006/09/10(Sun)03:53:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]