忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が
痛い( ^ω^)

知恵熱だと思ってたら、どうやらマジに風邪ひいたっぽいです。
なーんでこんな間の悪いー。
あとテスト2日残ってんだって。
しかもその次の日遠足なんだって。
うわぁぁぁぁもういきたくねぇぇぇぇ・・・・・。
まぁ卒アルにのるから死んでもいくけどね( ^ω^)
・・・・つーかただの睡眠不足のせいかも(゚д゚)ハッ

てかなーんかまーた友達が揉め事を。
いやですよねーテスト期間ですよー。
しかも結構もめごと内容がだるいですよー。

もーっちっと大人になってくれ、頼むから。
いちいち愚痴聞きたくねぇよ。
もーっと仲良く気持ちく学園生活送ろうぜー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]