忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんていうか
あれだ、うん。

生物解剖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも木曜に延期しました^-^
先週は鳥の頭やったんだってさ。
うちの班は雑炊みたいにぐちゃぐちゃになったらしいです^^;;;;;;;;

次はブタの目玉ですよ目玉・・・・。
説明聞いてるだけでまじ気分悪くなりました。
ご飯後だから、木曜はご飯食べないでおこうかなぁ(´・ω・`)

まぁ明後日の日記はやばいくらい鬱ってると思うんでよろしこ^^;;;;;;;;;

つーか解剖なんて無駄なことやらせんじゃねーよバーカヽ(`Д´)ノ
私、生物は植物までしかできないんです。
だって、その他はわからないんだもん^^


まぁ話はがらっと変わるんですが、彼氏の為に自分を変えれる女の子ってうちの友達に多いなぁと。
いっつも化粧してる子が今日と昨日スッピンできたのよ。
理由きいたら彼氏に
「スッピンのほうが好き。」
っていわれたんだってm9(^Д^)
化粧品でワイワイ騒ぐ子だったのに、化粧品なんかこの世から消えろ!っていってた(゚д゚)

すごいなぁ、私とかスッピン好きとかいわれてもスッピンにはなれないなぁ。
もし言われたら、とりあえずお前は詐欺にあいたいのかと言ってやりたいです^^^^^^^^
皆、彼氏の好みに服装とか合わせれるんだって!
あたし無理だよ!だって余分に服代かかるじゃん!!
そういったら「お前はまだまだだな^^;」と言われました。
ンだとこのやろーーーー!!!!

ごーいんぐまいうぇい!
一体何が悪いんだ!
アタシは他人なんかに流されないで生きるぜっヽ(`Д´)ノ


ま、とりあえずネタがねぇな。

>くりこちゃ
ケミ作ってたくみ様のHOMギルドでエンペ割らないか^^
ホムンクルス最強フォォォォォォオ(゚Д゚)オォォォォォォオ!!!

寒かったり微妙だったり、ホント最近の気温は困ったもんだよね('A`)
でもまぁとりあえず学校はクソ寒いです。
隙間風wwwwwwどうにかしてぽwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生の注意無視って授業中コート着てた私がいるお^^
つか解剖やりTEEEEEEそんなんなかったし!!
とりあえず流れ的にスッピンのが可愛いお^^;;;;
くりこ 2006/11/15(Wed)00:45:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]