忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応
こっちでも流しとくかな。

SOUL LOVE
っつーか
Bonds of soul OFF会日程けってーい!


来年2月24日土曜日名古屋で開催予定です。
元SL(BOSS)の人、行きたい!って方はコメントに一言よろろ。
ちょっとしか入ってなかったし・・・なんて考えはぬきで!行きたい子はおいで!
まぁ詳しくはまひろんのが知ってるんですけどね!
夜行バスだと片道3000円ちょいでいけるんでいいですよー。
ぜひ!是非参加しようね!みんなであそぼー!
だってほら、日本の中心部でやるなんてめったにないんだから!

今の段階でもう10人以上集まってます。
まぁ決定かはあんまりわかんないんだけどーw
うちら・・・っていうかうちは夜行バスで行く予定。
他のみんなも合流するならもうちょっと考えます。
ま、夜行のが安いからそっち取りたいね、あたしはw
っつーか夜行バスを一度体験してみたい。
電車でわいわいも十分楽しそうですがw

つーか私そのあたりで卒業式ですm9(^Д^)プギャー
みんな祝ってくださあqすぇdfrtgyふじこlp;@:


あーバイト疲れた。
そろそろ寒くなってきたから自転車じゃきついね。
それじゃあお休みヾ( ゚д゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
10人もいんのか・・・誰だろ。
休みとれたらいくお^^
今度こそロティ兄ひっぱりだすZE
くりこ 2006/11/26(Sun)02:47:07 編集
無題
子狸が10匹↑でそ(´ω`)b
しぇり 2006/11/26(Sun)03:04:35 編集
無題
久しぶり~
よかったら俺も参加させてもらって良いかな?
また、みんなで騒ぎたいね^^
DEEN 2006/11/26(Sun)23:59:03 編集
無題
おふ!
日にちによっては行きたい><
・x・ 2006/11/27(Mon)02:14:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]