忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  162  161  160  159  157  156  155  154  153  152  151   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいきん・・・・
モノ食べると気分悪くなる(´・ω・`)
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
油系に過剰反応ってか!刺身だからそんなないと思ってたんだけど。
まぁいいや。これでダイエッツ集中できますよね^-^

今日はバイトだった。土曜だからラストまで。
その前にキリン堂行ってコスメまた見てきた!(゚∀゚)
んーやっぱシャドーはケイトがいいね。ファシオもあの程よいキラキラ感好き。
テスティモとか可愛くて憧れるけど・・・やっぱ高いよ・・・(´・ω・`)
なぜにシャドーに3000円↑も(;゚д゚)
大人だったらいいけどさーまだ学生だもんね、金たりねぇヽ(`Д´)ノ

んでもう1ヶ月くらい前から目つけてた茶色シャドーを買うことに決めた!やっとだよやっと!
それなのにも関わらずサイフの中身みたら500円だよ!( д )  ゚ ゚
しまった雑誌とわんこのエサ買ったから金なかったんだった!!1
近くに銀行もATMもないから断念(´・ω・`)
明日買いにいってきまーす☆
ここで買わねばまた買うの延期してしまうw

シャドーとか、いっつもオレンジか茶色で迷うんだよなぁ。
チークとかグロスとかやっぱピンクが可愛いけど、あんま似合わないし(´・ω・`)
なーんか女女してんのは苦手なんですよー!
まぁチークだとつい買っちゃうけど!(;´д`)
でもグロスとか口紅は買いません( ^ω^)
兄貴の彼女にもらったピンクのグロスあったんだけどさ、死ぬほど似合わなかったm9(^Д^)プギャー
学校でもピンクシャドーつけてったら口々に「似合わね( ^ω^)」ですよ・・・。
お前ら、私そんな辛口意見もとめてないから^-^;
まぁいいけど!わかってるからヽ(`Д´)ノ

・・・今思えば服とかも全部白黒ばっかだなー。
他に色あるの茶色と紫くらいじゃん。前はピンクあったけど・・・知らない間にきえとる(;^ω^)
あ、ピンクのストール調子こいて買ってるm9(^Д^)プギャー
うむむ、今年赤はやってたのに赤がひとつもない(;^ω^)
あ、メガネがあった(゚д゚)コンタクトに変えてからほとんど使ってないメーガーネー('A`)
友達には「スイカメガネ」とか「シャア専用」とか言われてたっけ。懐かしい^-^
あ、うちのメガネってフレームの裏側じゃ黄緑なのね。
珍しいからかっちゃったんだけど、今思えばオレンジにしときゃよかったと後悔・・・・。
だって今のメガネの前も赤だし。どんだけ赤好きなんだよとm9(^Д^)プギャー
次メガネ買うなら黒かオレンジか。aikoがオレンジつかってたし(*´д`*)
まぁ似合わないから買いませんけどね(;^ω^)


んー今日は無駄話がやたらと多い。
今日は家で一人ぼっちでしたから気分がよくないです( ^ω^)


あ!!!そうだ今日K1だったよね!GPの試合だけみた!!!
ピーター・アーツとシェーム・シュルト?だっけ!名前おぼえねぇから曖昧('A`)
やっぱシェーム・シュルトTUEEEEEEEEE!!!!
あ、でも私はミルコが好きです。レミーも好きです。
ミルクのパンチとかレミーのハイキックきまったときはマジで黄色い声でますよね。
あ、話古いですか?すいません(;^ω^)
つーかK1ともういっこあるじゃん・・・何か忘れたけど、K1とルール違うやつ・・・。
誰が何にでてるとか、そのへん分からなくなりません?(´・ω・`)
私の言ってることのほうが分かりませんか。
うん、私もそう思う( ^ω^)


もうわけわかんなくなったから書くのやめた!!!ヽ(`Д´)ノ
あ、因みに×ゲームうpは明日兄貴不在だから、明日の夜か明後日になりそうよー( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]