忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  165  164  163  162  161  160  159  157  156  155  154   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あれだよ、絶対こうなることはないとおもってたの。
何がって・・・・

授業中に携帯鳴って没収m9(^Д^)プギャー

もうねwwwwwwwwwすんげぇ恥ずかったwwwwwwwww
そりゃ授業中にメールうったりHP見る事はよあったけどさwwwwwww
こ、こんなヘマを・・・・!
あぁ、因みに鳴ったのはメールとかの着信音じゃなくて11:00のアラーム(音量最大)です。

きみのむねーでなっかないー♪きみのむねーこがっさないー♪


どう見てもA Perfect Skyです。本当にありがとうございました。
ピタゴラススイッチとかじゃなくてよかったwwwwまじでwwwww

そういえばこんなこと前にもありました。
そう・・・あの日も今日みたいに寒いでしたよ・・・。
今年の初め、禁煙喫煙についての講演会があったんですね。
あの時も!体育館で!マナーモードにしてたのに!
よりにもよって大塚愛のスマイリーが爆音でなったんだよwwwwwwwwwwwしかもこっちもアラームwwwwww
講演会で喋ってる人一瞬黙るし全校生徒こっちに振り返るしもう散々だったwwwwwwww
即効で音とめて知らないふりですよ。もとい寝たふり。
ま、スマイリーのおかげで目覚ましたから置いていかれることなかったんですけどねー^-^

高校での失態はこれくらいか。
これから増えない事を祈るおー^^


んーで、今日は目の調子が悪かったから久しぶりにメガネで学校行った。
メガネとかテスト期間しかかけていかないから、なんか新鮮に感じたさw
2年までずーっとメガネだったのにね!
友達も「(゚д゚)」ってなってた。「珍しい!」ってw

つーかびっくりしたのは目の悪くなりようですよ。なんか日本語おかしい気がするな。
まーとりあえず前より全然悪くなってるってわけ!!
学校行く途中にはつまずくし、下駄箱は間違えるし、廊下はぼやけて足元恐いし!
私の視力もそうとうだめになったもんです。
あー私メガネって似合わないから授業中しかけないのね。
何かコンタクトも見えずらくなってきてるし、視力また調節せなあかんかなぁw
0.75より下ってなんなんだろうね・・・。
あ、因みに0.75って相当やばいらしいですよ。
お医者さんに送ってくるコンタクト入ってるビンに、ちょっと大きめの字で書いてあるんだけどね。
まだ1年たってないから無料でかえてくれるはず^^
そろそろ定期健診も行かなきゃ行けないし丁度いいや。

つーかなんか目が痛い(´・ω・`)
乾いてるっていうか・・・なんかゴロゴロすんのね。
だから今日つけなかったんだけども。
ドライアイだからかなー?センセに相談したほうがいいかな。
目に傷ついてたりして。まぁそれはないかw


で、明日から期末テストですよ。スッピン期間です^^;;;;
あぁもう見苦しい。でも2時間の為に化粧とかだるす^-^
つーか眠い!今日は授業中あんまねてないからな。
だから今のうちに寝といて体力つけとこうと思います。
どーせ試験勉強なんてやらないだろうけどねー^^
だって一日目生物と古典だぜ?
なにやれってんだよwwwwwwwww
生物なんてプリント三枚覚えればとれるとかいうし、古典とかノート真面目にとってるしー^^
案外余裕かもだお?お?おっおっおっ( ^ω^)

まぁ戯言はこれくらいにして寝るぜ。
つーか戯言ってなんだっけ?^^;

>くりこちゃ
ぶっちゃけアイツが一番たのしんでたwwwwwwwwwwwwww
つーかバツゲームとか楽しんでやらないとやってらんないおっおっおっ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
携帯没収とか泣けるwwww
俺的にはピタゴラスイッチがよかった。。。

ま、うちの学校は一番前の席で堂々と携帯いじろうが没収されませんがね( ´_つ`)

眼鏡最高だおwwwwwwwww( ^ω^)
dandelion 2006/12/06(Wed)21:05:57 編集
無題
これはいい男性思考
携帯で魚の歌なってばれた人なら知ってるかも^^
次は是非ネタな曲でお願いしますね
・x・ 2006/12/06(Wed)22:34:03 編集
無題
私もルパン三世爆音でなったことあるわw
音量MAXでしかも一番前の席だったから速攻先生に渡したら「いさぎが良いな簡便してやろう」とか言って、没収も反省文もなかったお^^
私は眼鏡とるとお月様が7つに見えるwwwwwwwwww
眼鏡ないと生きていけません^^;;;;
くりこ 2006/12/06(Wed)23:23:41 編集
無題
まだマシだと思いますよ。

携帯が机の中で鳴って
「うわー地震だー」
って机揺らした人なら知ってます^-^
とおりすがりさん 2006/12/06(Wed)23:42:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]