忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  161  160  159  157  156  155  154  153  152  151  150   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月
早いですね!今年もあとわずか。
みんなまだまだよろしくね?
つーか学校からもってかえってこなきゃいけないアイテム忘れたぁぁぁぁ!!!!
あれシケんの前提で×ゲームで使おうとか考えてたのに・・・・!
まぁ次の機会でいっか( ^ω^)


えーっと今日は、チーズケーキつくっちゃった!ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
唐突にね。決まったのは体育の時間でした。

うえこというなの友人と、ベンチに座って試合みながらたべり中。
急にそのこが言いました。

うえこ「チーズケーキがくいてぇつーか作りてぇ( ^ω^)」

いつも昼飯抜きの私に食べ物の話をするなと言いたかったですがやはり食いたいものは食いたい(´・ω・`)

私「それじゃあ今日作るか?( ^ω^)」
うえこ「え?!まじで(゚д゚)」
私「おいらの家開いてるお( ^ω^)」

ま、こんなカンジでノリで作る事決定。
SHRの時に友達全員にメール送って、放課後に集合。
3人集まって、あとで1人が遅刻で合流するとのこと。

一回家帰ってチャリとサイフもっていざコープ。
さみーさみー言いながら⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンしつつ到着。
制服で主婦みたいに買い物するのはやっぱり楽しい。
クリームチーズと生クリームとスポンジと無塩バターで1400円のお買い上げ。
何気に高いなぁとか言いつつ、帰りにマクドよってグラコロセットもぐる。うめー(*^ω^*)

んで我が家到着。
メルティと遊びつつ、下準備してたら遅刻の子がやってきた。
わいわい愚痴ったりしながらチーズケーキ作り。
友達と一緒にケーキつくんのとか久しぶりだなぁ。
お好み焼きとかたこ焼きとかはよくつくったけどさw

ちょうど焼く前に牛乳の入れ忘れとかに気付いたけど、まぁ大丈夫だろってアバウトでオーブンにIN。
約1時間ほどだべりながら待機。
やー女の会話って人数多いほど途切れないですね。
話題が次から次へとぽんぽんぽんぽん、楽しい楽しい(*´д`*)
因みにクリスマスの話題はタブーでした。
だってみんなバイトとか受験勉強なんだもん>w<
外寒いからバイトとかいきたくねーよー。オープンラストだよー絶対。
つーかいないってしってるくせに「彼氏いる?」とか聞くなよぉヽ(`Д´)ノ
好きな人すらできねーーー・・・みんないつも一緒だお?(;^ω^)


因みにできあがりはこんなカンジ( ^ω^)

けーき

ケーキ入刀ーーーーーー!!!!!!!!

けーき2


ちーっと甘さたりなかったきがするw
やっぱダイエット~とかいって砂糖控えめにすんのはまずったなw

あ、ダイエットといえばバイトの野郎クンと勝負することになりました。
先に3kgおとしたほうが「ぽんでりんぐ」奢り!っていう微妙な勝負( ^ω^)
ぽんでりんぐ大好きな子はくいついちゃうよ^-^
ってわけで死ぬ気で頑張ろうと思います( ^ω^)

>くりこちゃ
うはwwwwwその先生きつすwwwwww
つーか香ばしいのは私の周りだけなきがする。
だってVIPだもん( ^ω^)類は友を呼ぶってねーm9(^Д^)プギャー


>ぽんで
カオス!?褒め言葉ですね( ^ω^)
おkkkkwwwwwっをkkkkkwwwwww
お前こんなもん見つけてくんじゃねーよwwwww吹いただろwwwwww
おk兄貴強制参加か( ^ω^)
化粧ばっちしてやるから嘔吐の準備しとけよ(#^ω^)ビキビキ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]