忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  160  159  157  156  155  154  153  152  151  150  149   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰いたい
腰が痛いまじで。
ずっとたったまんまってしんどいよー(´・ω・`)
そんなこと言ってたら何もできねぇよな、うんわかってる。
まぁなんていうか3連勤つかれた!
微妙だからこそ疲れたの!


それはそうと、今日はバツゲームのためにいろいろ情報収集をしてきました。
だって乙女なカンジで写メとか言われてもどうやってとればいいのやら^-^
そんなわけで友達に聞いてみました。

Q1.乙女なポーズって?

「「「「「「知るか。」」」」」」」

口を揃えてイワレマシタ^-^
乙女心のない私達に、この質問はむずかしかったようです^-^

Q2.乙女で思い浮かべるのは?

「お菓子?」
「白じゃね。白のマフラーとか。」
「恋だろ恋^-^」


結構みんな考える事一緒でした。
恋する乙女ってのが一番意見でてましたね^^

Q3.乙女ってどんなかんじの子?

「まぁ少なくとも、ケンタで働いてて身長158cmでサンドイッチで腹やられて1限来れないような子ではないと思う^ー^」
「「「「「「同じく^^」」」」」」


^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
まじうっぜええええええwwwwwwwwwwwwwなにこいつら^^;;;;;;;;;
そんなくだらねぇこといつまでも覚えてんじゃねぇよwwwwwwwww

まぁそんなかんじで聞き込み。
ろくな答えはえられませんでした。
そして逆に何でそんな事を聞くのかと問われたので、麻雀での一件を話すことに。
すると、みんな口々にこういいました^-^

「いや無理だろお前乙女wwwwwwww」
「つーかお前乙女っつーかむしろ漢じゃねwwwwwww」
「夢見るのは夢の中だけにしろよwwwwwww」
「つーかそんな無理難題出されてOKすんなwwwwwww」
「大人しく男装してろm9(^Д^)プギャー」


お前らwwwwwそんなこといえる立場にあるとでも思ってんのかwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー
その後暫く乱闘('A`)今日も熱いお昼休みでした^-^

いやまぁなんていうか、今日のみんなは妄想族だなぁと思いました( ^ω^)
たまにはいいね、こんなのも。
もっとうちらも女らしくいこうぜ^-^

>くりこちゃ
猪突猛進はいいけど9割も砕けたらだめだろwwwwwww
つか13個!?だったら先生脅しすぎだろ^^;;;;;
もうこれで期末の結果は確定ですねテスト\(^o^)/オワタ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
通知表渡される時に二色しかないのにもかかわらず、「カラフルな通知表ですね」って言われたことあるからな^^;;;;
つか最近の女子高生は香ばしいのばっかですね^^
くりこ 2006/11/30(Thu)23:43:23 編集
無題
マジカオスすぎるwwwwwwww

そんななか乙女でぐぐったらこんなのでてきたお( ^ω^)
http://watashi.ne.jp/mt/archives/2006/07/post_44.html

こんなかんじで兄貴ととればいいんじゃね?
dandelion 2006/12/01(Fri)00:24:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]