忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  166  165  164  163  162  161  160  159  157  156  155   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤッホーウ!!
欠点はないwwwwwwwwwww確実にwwwwwwwwwwww

だっておま生物とか笑っちゃうぜ?
事前に試験対策プリントってのが配られるんだけど、そのなかから絶対先生は1問2問だすって言うんだよ。
じゃないと欠点者がおおすぎるからねm9(^Д^)プギャー
んで、今回もそのプリント三枚くばられて、それで40点以上はとれるって言われてたからそれしかやらなかったのさ、私。
したらそのプリントの内容全部でてんのwwwww全部だよwwwww答えも一緒wwwwwwww
番号くらいは変えてくると思ったのに一緒だよwwwwwwマジワロッシュwwwwwwww
50分もあるのに10分かからずにとけました( ^ω^)
あ、プリントに出てないのは勿論勘でときました^^わかんねーよバカwwwwwww
7割はとれてそーなカンジ!根つめて勉強しなくてよかったお^^

古典はまぁそれなりに。
授業真面目にはうけてたから、試験勉強してなくてもそれなりにはいったかな。
5割とれてたらいーんじゃね?ってカンジ( ^ω^)

やっぱ先生も皆が勉強しないことわかってるんですね。
テスト内容簡単すぎいいいいいいm9(^Д^)プギャー
明日からのテストもそうであることを願う( ^ω^)

さー12時から今まで寝て十分仮眠とったし、それなりに頑張るかね(;^ω^)

明日は地理とSEと古典演習かー・・・・

チンするお^^;;;;;;;;;;


----------------------------------------------------------------

なんかバトン拾ったからやるm9(^Д^)プギャー

●短髪?長髪?
中途半端ですが長髪です><
肩にかかるのにふたつに結んでないです><

●背は、小さい?大きい?
157.4!来る年来る年下がってきてますね。1mmづつ。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
おら姉御だお?お?おっおっおっ( ^ω^)
頼られても困ります^-^

●積極的な方?恥ずかしがりやな方?
こう見えても恥ずかしがりやです><;

●(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
オールマイティ( ^ω^)
ぶっちゃけどっちも目に負担かかるからきらい^-^

●(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
はしゃがねぇでどうすんだ!!!11

●デートするなら、遊園地?ショッピング?
家だよ家wwwwwwwww

●髪はクセ毛?ストレート?
上だけストレートで下のほうクセ毛('A`)

●優しい?近づき難い感じ?
ばっか私以上に優しい女なんて居ないって^^;;;;;;;;;;;;;;;;;

●天使・悪魔?
あ?VIPPERだよバカ( ^ω^)

●普通の人?ちょっと変わってる人?
最近バイトの先輩に「変な子だね^^」といわれました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

●髪の色は、茶色?黒?
校則厳しいから黒。
休みはいったら染めるお^^

●香水は、つけてる?つけてない?
たまにつける。つーかつけてる時間がねぇくらいギリギリに出るからwwwwwwww

●(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
VIIIIIIIIIIIIPPPPPP!!!!!言うまでもないぜ。

●(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨?
ちゃん付けはあまり好きではないです。

●性格は。真面目?バカ?
真面目なオバカですよ?

●不器用?几帳面?
人にはそれぞれ得意なものと不得意なものがあるんだよ!!

●眉は細い?太い?
友達には眉マッキーで書いてるの?っていわれたwwwwwwそこまでこくねぇよバカwwwwwwww

●連絡をとるなら、電話?メール?
言葉なんかいらないぜ?

●エロイ?普通?興味なし?
エロくない子なんていないとおもいます><;;;;;
だって18歳だもん!><;;;;;;

●痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりではなくなった!と思うお?フツーをキープだお(;^ω^)

●子供っぽい人?大人っぽい人?
あだ名はおばあちゃんです。

●好みのタイプは、年上?年下?同い年?
んーわかんねーでも年下のが楽ですよねー。
マジレスすると年上だったら大分離れてるのがいい( ^ω^)
おないは趣味合えばおkkkkkk

つーかようはVIPかそうでないかだと思うわけよ。
じゃねぇと私にテンションについていけないきがす( ^ω^)

●貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
チロルチョコでいーじゃんwwwwwwwwwwwwww
普通に生チョコとか雑誌みてきめるお^^自分も食いたいし^^

●束縛はされたい?されたくない?
気分屋だからそのときの気分によるwwwwwww
まじうぜぇ性格wwwwwwwww

●好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
おにぎりわっしょいおにぎりわっしょい!!(*゚∀゚*)
ファーストフードのが気楽でし( ^ω^)

●(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
VIP街道まっしぐらwwwwwwwwwww

●『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
pgr
ドMタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

1、名前を教えて下さい!
文月 チコ

2、その名前の由来は?
7月生まれ+本名くさい。つーか読み方変えてみた。

3、好きな名前を教えて下さい!
女なのに男、男なのに女の名前ってかっこいいよね!

4、嫌いな名前は?
ピカチュウとかマジとか、親はきっと子供の事嫌いだと思うんだ。

5、知り合いの方で良いと思う名前は?
みさこ。可愛いよね。

6、名前でよばれるってなんと思いますか?
特には。
ただモモとかショウコとか、自分に関係ない名前で呼ばれると殺したくなる。

7、自分のオリジナルキャラで気に入っている名前は?
ユキ・オカザキ
しんぷるいずべすと!

8、次にバトンを回す人5人
オリジナルキャラとか妄想してる人どーぞ。

9、何組何番?
6組35番

10、何で行っていますか?また、所有時間は?
歩いて三分走って1分

11、友達と一緒に行ってる?
私遅刻魔だから。

12、制服は?
丸首のシャツにリボン。
ブレザー黒で、スカートが灰色と白黒のチェック。
結構カワイイって評判よ?

13、授業チャンと受けてる?
3学期は超不真面目。

14、休み時間何してる?
友人とおしゃべり。それ以外に何がある?

15、今のクラスについてどう思う?
URYYUUUUUUUUUUU

16、お昼ご飯は?
たまに食べるし、食べない。

17、午後の授業は眠いですよね?なにか対策は?
寝るしかねぇ!

18、掃除場所は?
教室か家庭科室

19、部活は?
元美術部。引退しました。
先輩は美部って略してた。正直きめぇ^-^

20、さぁ、下校時間です。何時ですか?
3時半。

21、帰る時に口ずさむ曲は?
ふぉーえばのー
ぼーくのもんだってーずうっとーおーもいこんではっしゃいでなーい

B’zですB’z。

22、帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
マクドかテトラポットですね。天体観測。

23、次に回す人!
パピコ!


人のバトン読むのは楽しいけど、書くのはいまいちだよねw
だってネタがそんなに思いつかないタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

うわぁぁなんかいっぱいあってビックリ( ^ω^)ウレシス

>ぽんで
マジ泣けるwwwwwwそのせいで授業中クソ暇だったwwwwww
ピタゴラスイッチなんかなったらおらあれ以上に┃┃¨╋┓にされたおm9(^Д^)プギャー
それはそうとすごい学校ですね( ^ω^)
先生適当すぎだめすwwwwwwwww

眼鏡UNKだおwwwwwwwwwwwwww( ^ω^)


>つりこ
すぐ服脱ぐワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
まかせろおおおおおお!!!!もうプライドも何もないwwwwwww
でも次はつりこの番なんだおwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー


>・x・
ちょwwwwww男性じゃなくて乙女だお?お?(;^ω^)
魚の唄とかテラカワイソスwwwwwwww久しぶりに思い出したお\(^o^)/
次はたらことかいいですね( ^ω^)ねーおwwwwwwwwww


>くりこちゃ
ルパンはいいおwwwwww着歌だとなおいいですね( ^ω^)
てかその先生だれwwwwww私もそいつがよかったwwwww
私も一応反省文はなかったwwwみーねテラやさしす(*^ω^*)

7つってやばすぎだろwwwwwww
歩いたら壁とかにぶつかるんですかね( ^ω^)
とどのつまりマンガで眼鏡かけてるやつはそれほど目が悪いということか!!1


>とおりすがりん子
地震だーって小学生かよwwwwwwwwwwwww
まぁ私のとこにも、携帯なったら咳払いとか先生に無駄に質問して誤魔化そうとするやついるけどねwwwwwwww
これだから近頃のチキンマンはこまるんだお^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かいさくってじじぃだお^^
みーねの授業は隣のクラスいても受けれるお^^ぶっちゃけ授業妨害もいいとこだおあのハゲ^^;;;;;
私は風呂あがりに真面目にメガネ!?メガネ!?ってなるお^^
くりこ 2006/12/07(Thu)21:05:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]