忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  167  166  165  164  163  162  161  160  159  157  156   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息抜き
テスト終わったあとに、3人で風月特攻。
牛すじ肉入+もち+チーズのお好み焼きを食しました!!!
まじうめぇwwwwwwwwwでもそのぶん胃にくるwwwwwwwww
全部食べきれませんでした(´・ω・`)モッタイナス

そのあとは無意味にブラブラ。
キディランドで手帳探したり、andoorで時計探したり。
まぁ私が連れまわしたカンジ(;^ω^)ゴメス

キディランドでは、今私がはまってるモノクロブーのぬいぐるみがおいてました!!
頭に王冠ついてて超かわええwwwwwwwwwでも1800円( д )  ゚ ゚
王冠ついてないので2200円なんだからお買い得じゃね?
なーんておもったけど、時計が欲しいので断念(´;ω;`)
でもやっぱり欲しい・・・癒されるんだよ、ブーちゃん(´・ω・`)
まさかぬいぐるみに金使うなんておもわなんだ!
まぁクリスマスまでには手に入れたいかもしれません。
でも2匹だから3600円か。
時計買うほうが安いじゃねーかwwwwwwwww

そうだ、時計も見てすっげぇカワイイのあったんだけど・・・結局買えなかった。
なんでって・・・・サイズがあわねぇの。・゚・(ノД`)・゚・。
下半身ピザなもんで、手首はそれなりに細いんですよ^-^;
だからチェーン?がゆるゆる!手ふったら回転するし!!
さすがにコレはどーなのよ。ちとかこ悪い!
他にもいろいろ探したけど、やっぱり手首ががggggg・・・・
あ、皮じゃないから調節できなかったのね・・・_| ̄|○
皮よりもさ、こうパチっととめるほうカッコカワイイじゃん?
だから妥協したくないんだーーー!!!
また次に探してみます。・゚・(ノД`)・゚・。


時計のついでにトレンチコートもみてきました。
近場つーか大阪にはRIP SERVICEがないんもんで困りますね(#^ω^)
雑誌にリップの超かわいいのあったのに!!!
まじでほしぃよぉーーーーーil||li_| ̄|○il||li
2万くらいまでなら出すからまじで・・!(´;ω;`)
外が黒で中がヒョウ柄で金ボタンのがいいな。
んで腰にリボンついてるやつ!
今度遠出して見に行くつもりです><
やっぱコートで妥協は胸がいたいもんね、高いから。
インナーはいいけどさ!
セシルで探すかなーリズリサなんかブリブリで着れそうにないし。
エゴイスト・・・近場でみたことねぇ('A`)

今のところ絶対欲しいものリスト。
この前も書いたきがするがもう一回予算計算。
時計3000円。
コート15000円↑くらい。
ブーツ7000円くらい。

・・・2万5千くらいか(゚∀゚)
23~25日のバイトで800円*9時間*3日=21600円くらい・・・ショボ('A`)
しかも今月テストだからほとんどはいってねぇwwww
てかルミナリエにカラオケ・・・金に余裕ねぇ・・・il||li_| ̄|○il||li
え、これ部屋リフォームとかいってる場合じゃないじゃん。
てかむしろ卒業旅行と言う名のOFFもあぶなす?
正月死ぬ気でやんねーとやばすwwwwwwwwww

ブーちゃん諦めたほうがよさげ?(;^ω^)
ちょっといろいろ考えようwwwwwwww

>くりこちゃ
かいさくはもういないかもwwwww聞いた事ないわwwwww
それには激しく同意だお^^;
特にテスト中のときの注意を大声でいうなとwwwwww集中できんwwwwwwwww
それくらいわかっとるわいwwwwww

それはなるなるwwwwwwww
やっぱ目悪いと嫌だねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]