忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  185  184  183  181  180  179  178  176  175  174  173   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはおー
ございます。昼の12時です。眠いエス。
コンタクトしてないので画面が見えません。
きっとメガネのほうはメルテヂにどっかもてかれてかじられてるんだと思います。
なので多少の誤字はお許しお!

2日間のクリスマスピークに、身も心もズタボロです。
もうチキンの匂いで鬱に鳴りそうです。
昨日とか14時から23字までバイトっすよ。休憩30分とか鬼かぁぁぁ!!!
あーもう田チッパデ身体がだーるいー・
今日は15時から19時までバイト。
なんか昨日シフト変更きて時間すくなくなった!
嬉しいっちゃうれしいけど、バイト代すくなくなるからさむしすですね。
なんたって10月と11月のバイト代が2日でとんだんだからー!ラー!( ^ω^)
11月分は2万8千しかはいってませんでした。
まぁテsト期間だったからsたあばす。
バイト準備sしてくあ^。




めがね発見した。
机の下でもぐってた。
フレームがぁぁぁぁ!!!!傷だらけだぁぁぁ!!!!
(´;ω;`)ウゥ・・・
バイトの帰りにWMマネかってこないと!
そろそろ気分転換にROでしたい(´・ω・`)
てか腹いてぇ!もうハーパンで寝るのやめようかな。

>くりこちゃ
おらも心えぐられたおwwwwwwwwww
みんなで鬱死すれば恐くないんだお^^;;;;;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな冬にハーパンはNEEEEEEEEEEEEEEE

バイト代の少なさわかるお。
俺も11月は2万しか・・・orz
サイケ 2006/12/25(Mon)22:25:13 編集
無題
バイトしTEEEEEEEEEEEEE

ハーパンは通気性もよく運動の邪魔にもならない最高の衣類ですよwwwwww
ちぇき 2006/12/26(Tue)09:27:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]