忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  188  187  186  185  184  183  181  180  179  178  176   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WNKTVが、7時のニュースをお送りします。

こんばんは、リポーターのWANKOです。
先日放送したニュースにより、皆様からたくさんの有力情報を手に入れることが出来ました。
それにより本日午後19時、N市のサークルKサンクスでポリンまんを購入している最中だった犯人達を無事に確保することができました!!
彼らは容疑を認めており、現在警察は彼らに動機をといつめている途中のようです。

------------------以上チラシの裏------------------

ってわけでこんばんわー!
あぁもうみんな許してね。
ホントは私がやらなきゃならいバツゲームを大半やってのけるのは兄貴なの。
これはもう仕様なのです。私は所詮オマケです('A`)・・・orz
因みにリアルでこの件について口出したやつぶっころす(´゚Д゚)


とりあえず今年のバイト終了!お疲れわたし!
明日はデートwwwwwwwwwはねるとデートwwwwwwww
ストレス発散しまくりんぐwwwwwwww愚痴大会楽しみすぎるwwwwwwwww
ブーツ欲しいなーwwwてかもう欲しいの多すぎるwwwww
てか給料日まであと1万3千で生活しなきゃいけないwwwwwやばっしゅwwwwwww
ブーツかったらもうおしまい。
おら家に引篭もるしかない( ^ω^)

てかピアスまたどっかいった・・・!!私の1000円が・・・!
イヤホンつけて外そうとしたときに「バチンッ!」っていってどっかとんでった('A`)
手に残るキャッチ。いらねーよ何でお前が残って本体がどっかいくんだよwwwwwwww
しゃあなし貰ったピアスつけることに。
金のピアスは派手なので苦手です・・・かわいいけど( ^ω^)

今日疲れたwwww
てか昨日ROにはいってみたら、普通に動いた!
なんでだろ、まぁいいや!
これでWIIIIZZZZ様あげれます。
とりあえず目標は80でヾ( ゚д゚)ノそれから90でヾ( ゚д゚)ノ
クリッポ3つの持ち替えはむずかしすぎるのです。

意外にコメント多くてうれしーwwwwwwwwホッとしたwwwwww
危ないネタだからスルーされるかと思ったおwwwwwww
お前ら愛してるwwwwwwwwww


>イムイム
ネタ尽きたとこで浮かんだネタがこれだwwwwwwwwもう思いつかないwwwwwww
大丈夫wwwww最低限のラインは意地でも私が制御するwwwww


>ぽんで
ほんと撮影する身にもなれとwwwwwwwww
まぁ実はあれは・・・・・・・( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)まぁいっか( ^ω^)
おらメガネ似合ねーからツラス!次ぽんではメガネ写メうpな( ^ω^)
仏壇はしゃーなしwwwwww両親ねててやる場所なかたからwwwwww


>はねる
てめーwwwwwwwwww間の悪い時にみてんじゃねーよばかwwwwwwww
なんか女の私より可愛くみえるんですけどwwwwwwセツナスwwwwww
てかリアルでこの件について触れないでねwwwwwまじでwwwwww
てかさ、マイミク申請しておk?( ^ω^)


>つりこ
こっちみんなワロスwwwwwwww
エタさん捕まえるどころか殺されそうだお( ^ω^)簡便だお(;^ω^)


>くりこ
表でたらリアルでBANされるwwwwwwwwwww
ばっか殴ってるとこ想像したらm9(^Д^)プギャーだろぅ?( ^ω^)


>サイケ
あいつやべーよ21と思えんwwwwwwwwwww
きっとそれはキミの錯覚d(ry
脱帽しないで!通報しないで!これくらいで引いたらイヤですよ?( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅ればせながら昨日の日記に米w

体操服(*´д`*)ハァハァ体操服(*´д`*)ハァハァ体操服(*´д`*)ハァハァ
ちぇき 2006/12/29(Fri)23:10:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]