忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  186  185  184  183  181  180  179  178  176  175  174   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぃぃぃ
腰がいTEEEEEEE
足が痛い、っていうかもう全身がだるいwwwwwwwwwwwww

クリスマスの疲れが今になってどっときました。
まぁ昨日っていうか、朝7時までおきてたのが問題なんだろうけど^-^;
そしておきたの5時( ^ω^)
何時まで寝てんのwwwwwwww_| ̄|○
バツゲーム今日の予定だったのにぃーorz
む・・明日、いけるのかね。
まぁ早いトコあげます。もう山は越えたので( ^ω^)=3

7時までおきてたのは、エタさんから貰ったひぐらし読破してたからでしたm9(^Д^)
ちらっとよんだら気になってしょうがなく、ラストスパートになったので黙々と。
気付いたら朝ってわけです。
せっかくの休みを眠って過ごすとは、哀れ('A`)

なんか明日は友達がwktk予定らしく、私もその予定についていくかんじなんですが。
連絡、こなさす?( ^ω^)じゃあ27日の予定空いてるってきいたのはなぜだぁぁぁぁ!!
ラグビーの試合がなんだかんだいってたけど、よくわからーん。
まぁ放置プレイでいいですよね・・・ラグビー興味ないし・・・。


それはそうと、またバイトの子が一人減ってしまいました(´・ω・`)
とある男がUZEEEEEらしく、もう限界なんだとか(´・ω・`)
やだなー女の子減るって悲しいなぁ・・・。
まぁどーせ私も来年やめるけど('A`;)

・・・てか今年もあと4日ですね!!
大晦日は初日の出を見て、オールする予定です!!
高校生活最後の思い出!いっぱいプリクラとりてーヽ(*`Д´*)ノ


>サイケん
だって動きやすいじゃんwwwwwww
寒いのはひたすら耐えるんです。ストーブの前で。
ひざ掛けも必須だけどね( ^ω^)


>ちぇけの
あれ!バイトしてないの!(゚Д゚)
したほーがいいよー!絶対楽しい!まぁしんどいけどm9(^Д^)プギャー
ですよねwwwwwwww夏は特に必須アイテムですよwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日バツゲームか(*´д`*)
早く帰ってくるね(はぁと
ちぇき 2006/12/27(Wed)08:48:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]